Life | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

本日は伊勢崎店からブログ更新です

同じものを展開していても、店舗によって雰囲気が違って
モノの見え方も変わってきます

今日は、伊勢崎店で感じた
心を豊かに満たしてくれるグッドセレクトアイテムを
いくつかご紹介します


 サンタフェよりやってきたちょっと古い未使用のバンダナ

普通にハンカチ代わりに使うのもよいですが
こんな素敵な柄は
 
小窓のカーテンとしてや

 
室内の植物の下に敷いたり



 インディアンジュエリーとあわせてスカーフ風になど

色々な楽しみ方を想像させられます
一枚800円とリーズナブル

 
これも古いステッカー
大量にアメリカで見つかりましたが、だいぶ無くなってきました

完売したら、もう二度と出てこないようなものです
 
アメ車に一番はまるんでしょうが、ヨーロッパ車でも日本車でも
ちょっといい雰囲気、かもしだしてくれます



長いのもインパクトあってかっこいいですね

 
このキーホルダーも、凄く気に入っているアイテムのひとつ

 
よく見るとフックにはイカリマーク
このフックは全てアメリカで発見された
アンティークのDead stock(未使用品)です
 
自分も愛用しています
古いギアとの相性も良い

 
 今日来店された鍵の多いお客様も、こんな感じで使いこなしてました

 
ブドウのアンティークペンダント
これは自分がアメリカで買い付けてきたもので、思い出深いアイテム

伊勢崎店にばっちりはまってますが、そろそろどなたか
いかがでしょうか??

 
自分は、階段にひとつ
アンティークのペンダントを

柔らかい光がとても落ち着き、自分の生活の中では
欠かせない重要なものの一つとなっています

 
久しぶりのLittle Village
オールシルバーのカスタムウォレットチェーン

こちらはお客様のオーダー品
まさに一生物
孫の代まで受け継いでください

 
こんな感じで
たまには服以外のもので
今日の気分にマッチしたアイテムをまとめてみました

ご来店の際には、是非隅々まで物色していってください

ひつこいようですが
28日までは店内ほとんど全てのアイテムが10%OFFとなってます

 
店内全品10%OFF!!
(セール品等、一部対象外あり)

期間:6/20(土)~6/28(日)
開催店舗:全店舗