古着 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 
こんにちは、佐藤です。

いやぁ~、先日の伊勢崎の突風は物凄かったです。

お店に被害は出なかったので幸いでしたが、
物凄い風で落ち葉とゴミが店前にドッバーンと集まってきて、
30分足らずで世紀末っぽい風景になっていました。


さて、今日は古着です。

ユーズドブログにアップされていましたが、ボーダーTeeの良いのが入ってきました。

 
 極太ピッチ!!

ホントに太ピッチボーダーはなかなか無いんです。
しかも値段もかなり頑張っています。

 カットオフショーツにラインソックス、オールドスクールなんて最高です。


 マルチカラーのクレイジーなやつ。

チノとか、スラックスなんかと合わせてサブカルっぽい感じがクールかと。


 その他も夏っぽい物を揃えています。


力の抜けたカジュアルスタイルにどうぞ。

その他にも、年代・希少価値とは違った観点でセレクトされた古着を揃えています。

 Ralph Lauren アロハシャツ

  染み込み・フロッキープリント

 Champion バータグ アイビーリーグ


Universal Monsters フランケンシュタイン オフィシャル

 Champion フットボール・ウィンTee

 贅沢なヴィンテージのカットオフ

 J.CREW、Ralph Lauren ショーツ各種 
 

こういった古着を、どこか1点ちょこっと挿したコーディネートがクールだと思います。

まだまだ紹介しきれていない物もありますので、久々に古着ディグってみませんか?

宜しくお願いします。


タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!














   
MIX NUTS Vol.03 @Takasaki WOAL 7/01 Wed.
お忘れなく!!