Never forget your roots. | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 
こんちはっす、佐藤っす。

なんだかアメブロの仕様が変更になったみたいで、慣れないので告発文みたいなブログになります。勘弁してくだせぇ。


一昨日・昨日と久々の連休を頂きまして、どこか遠出をする訳でもなかったんですが、

行きたいところに行けて、やりたい事ができた何てこと無いけど充実した休日だったんす。


  
  おニューのデッキもおろしたし、


 
美味しいコーヒーと美味しい食べ物

 
   
そしてコソ練

シンプルだけど、とてもリフレッシュできました。


さて、今日は先日ユーズドブログで上がっていましたが、

STYLE&RESPECT
×
KUBIKI LEATHER

オリジナルトート。

伊勢崎店分をご紹介。

ビンテージサックやファブリックを用いた雰囲気抜群な1点物たちです。

  
 女性にもいける手持ちタイプ。

 

 
 
 
ステンシルも良い感じ

   
 小奇麗なコーディネートにこのヤレたトートバッグなんてとってもクールだと思います。



ネイビー

 

 1つですが、いかしたクラッチバッグもあります。


男女とも楽しんで使ってもらえるアイテムです。

 

どれも1点物。お早めに!!
 

そして、アメリカ買い付けのインディアンジュエリーやビーズなども続々入ってきています。


 ホワイトハーツも再入荷、しかも超ビックリプライスです。

 
¥2,800+Tax

 現行ですが大粒でボリュームのあるビーズ。

  ¥3,800+Tax

こちらはアンティークのベネチアンホワイトハーツ。
ビーズのくすみ具合が違います。

この値段ではなかなか買えないと思いますよ。
 
 
そのままでも、トップを付けてカスタムしてもいいですね。
 
  
 そしてその他にもバングルやトップなど、アーティスト物をはじめとしたインディアンジュエリーも豊富に揃いました!

 
 腕を出す事が多くなるこれからの季節、バングルやブレスレットの重ね付けはオススメです。

梅雨の微妙な時期ですからね、小物で遊びましょう!!

 


話変わって先週末、

SHO WATANABE ART EXHIBITION

の打ち上げ的な飲み会に顔を出した時の事。

他のスタッフもブログにあげていましたが、色んな物にドローイングを施していくSHOさん。

ど緊張して上手く話せなかった僕に一言「描いていい?」

そんなんモチのロンっすよ!!ガチっすよ!!と描いてもらったのがこちら

 
も~目頭アツいのなんの。

SHOさん本当にありがとうございました!!

自分のスタイル、引いてはルーツって大切にしなくちゃなって実感しました。


というわけで!!

 
  Never forget your roots!!

楽しく暮らしていきましょう!!


タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!

















 新店舗版、ハーコージャンプ