<SALE>Western & F.O.L | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちは、ツノダです


先日のCloveruのイベントに直接顔を出すことはできませんでしたが

良い夜を過ごさせていただきました



SHOさんにはこんな素敵な似顔絵まで描いていただきました

感無量。。。

熱くてカッコいいこのような方と関われることを本当に嬉しく思います

SHOさんありがとうございました!



本題ですが、


Used Western Shirtsがスペシャルセール!



ALL 50% OFF!!





今日みたいに肌寒い日にはもちろん、

Tシャツがメインになってくる夏、半袖のシャツも取り入れてみませんか?



リゾート気分で羽織ってみたり

(生地もテロっとしているので羽織りやすいです)



または、スキニーと合わせてワル~く着てみたり


お気に入りの一枚を見つけにきてください^^

早いもの勝ちです!



それからそれから!


FRUIT OF THE LOOMがデザインも増えて再入荷!





メンズもレディースも何枚あってもいいですね

もちろんUSAコットン使用

¥2,900¥2,500+tax









可愛らしいデザインばっかり!



それではみなさん1週間がんばりましょう!

温度差もあるので体調にはお気をつけて!


暇つぶしでも息抜きにでも遊びにきてください^^

それではまた