☆chibi jewels☆ | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんにちは、おかもとです!


今日は、今期から新しく取り扱いが始まる

ブランドをご紹介します!キラキラ




【chibi jewels】

2009年、NewYorkでスタートした、アクセサリーブランド。

様々な文化の交じり合うNYにインスピレーションを受け、コレクションは作られています。

NYのスタジオでは、アメリカ人だけでなく様々な国の人が一緒に働いています。

バックグランドは違っても、意見を言い合い、共にコレクションを作っています。

チビ・ジュエルズを通して、様々な国の文化に少しでも興味を持ってもらいたいという

願いのこもったブランドです。



たくさんあるコレクションの中で、

ガッキーさんたちが選んだ、タイムズらしいアイテムが入荷しましたお月様波

どれも、とってもかわいいですグッド!ラブラブ


では、さっそく!


Ring



1つ1つデザインが凝ってて、存在感がありますキラキラ



Coralは、調節可能!

ファランジリングとしても付けれますよ虹キラキラ


Bangle



StarfishにCoral、海っぽくていいですね~波晴れ

夏、絶対かわいい虹キラキラ



Ringとセット付けが◎

他のブレスレットなんかとも、合わせてつけたいです音譜


Necklace



長すぎず、付けやすい長さのチェーン。





華奢なものと、重ね付けもいいですねひらめき電球


Shellはチェーン長め。


白のチュニックとバッチリ!

ゴールドが映えますねキラキラ



pierce





同じ種類で、揃えるのもいいですね~波キラキラ


ちなみに、高崎店にはシルバーも入荷してます!

ゴールドよりも、少し大人な雰囲気ですね♪




全てに、【chibi】の刻印入り。



Pouch



ポーチも2型入荷。

柔らかくて、使いやすそうですキラキラ



今日もとても寒いし、まだ気が早い感じもしますが

人気のブランドなので、早めにチェックしてください星晴れ


では、また来週!


タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!