Cashmere !! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんにちはー!

ガッキーです!黄色い花

今日、群馬はびっくりするくらい風強いですね!!

日差しがすごく気持ちいいのにこんな強風だと台無しで残念、、



というわけで、

気持ちは春に傾いてるのに実際やっぱりまだ、寒いじゃんかー。

というアナタにおすすめ紹介しますグッド!

Used cashmere!!

この時期、何着たいかなーってぼんやり考えてたら、まさにコレでした。


薄くて軽いのにびっくりするくらい暖かい。

ふわふわ。ヒツジ

カラフル。

デザインそれぞれ。

今から春にも着まわせる。

リーズナブル。〔¥2800~〕


今年は私も2枚買いました♪

そしたらいつの間にかカシミアの虜になってました。

定番で1枚は持ってたい、人気のBlack。

Redリンゴ

Blue波

Oliveクローバー&Purpleぶどう

Orangeオレンジ etc...

ほかにも色々あるので実物見て下さい☆


アウターやシャツとかのインナーにも、使えるのでとても便利。

デニムとシンプルに。
楽だけどあったかいし、今日はこんな感じでした♪お月様

ちなみに上の写真ではいてるデニム、Lagunaも再入荷してサイズも揃ってるのでぜひ!


春になったらこんな感じ。♪

明るめカラーのカシミアと、

バギーとかフレアデニムとかと合わせたいです。

この、明るいグリーンとか春に良いですね♪イチオシですグッド!




あとは変り種もあります!

コレはドルマンチュニックタイプのデザイン。

シンプルに1枚でもいいけど、Vintageのミリタリーシャツなんかと合わせてもすてき。

おしりがすっぽり隠れる長さ。

ゆるいシルエットも良い感じ。便利です♪


ほかにはカーデ類もあります!お月様

フード付き。星

Shellボタンがたまりません!波

スーパーロング。


J CREWも何枚か。

紹介しきれないのでぜひ店頭でチェックお願いします!!音譜


それではよい週末をおすごしください☆

また来週ー!お月様ビールカクテルグラス夜の街



OJAGA DESIGNオジャガデザイン」WORK SHOP 

TIMES ARE CHANGIN'けやきウォーク前橋店 中央ブリッジにて


  

21日 (日曜日) 11:00~19:00頃



.



THE KICKS SESSION Vol.1 スニーカーフェアー開催!


開催期間:1/24(土)~2/1(日)

開催店舗:伊勢崎店



タイムズLINE@はじめました!!

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか


「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします