2015SS GYPSY & SONS | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんはです^^


まだまだ寒いですが春の新作入荷ですよーーー☆



「GYPSY & SONS」 2015SS


シャツなので今からでも着れますね♪



Linen Western Shirts \16800


ウェスタンベースですが、シンプルでドレス感もあるシャツですね。


Off


Indigo

素朴な風合いのインディゴカラーを着てみました。


リネン素材でさらりと着れて着心地はかなり良いですね^^


着込んでアジがでたらもっと良さそうです。




昨日店頭に出したばかりのOLD Levi's 501 ホワイトと、


Good onパーカーの春を意識したシンプルな合わせがおすすめです。




Shambray Work Shirts \16800

光沢感としなやかさが特徴のアイリッシュリネンを使ったシャンブレーシャツ。


Vintageのワークシャツのような雰囲気です!





こちらもホワイトデニムに、Stevenson overall co.のベイカーコート

で春らしい感じであわせたいですね~。



毎シーズン人気のシャツも入荷です☆


Work/Dress Shirts \13800




シャツとしては定番のオックスフォードですが、

最高の素材と、最高のカッティングと、縫製技術で落とし込んだファンの多いシャツです!


キレイめシャツにはスウェットパンツがオススメです☆


男っぽいカバーオールも良い雰囲気で合わせられます。



Made in JAPANに拘り、生産数が多くないのでお早目のチャックが宜しいかと。。


宜しくお願いします!!






先日のお休みを利用してついに行けました^^


Pizza Lion Rock art&cafe



地粉を使ったこだわりの生地を一枚、一枚丁寧に石釜で焼き上げてくれます☆


評判どおり本当に美味すぎて、美味すぎて。。。



やばい。。

はやくまた食いたいです!!w



Pizza Lion Rock art&cafe
〒367-0211
埼玉県本庄市児玉町吉田林64-1
tel:
0495-72-9303



かっこいいスピーカーから、かっこいい音楽も最高でした☆

それでは~^^








THE KICKS SESSION Vol.1 スニーカーフェアー開催!


開催期間:1/24(土)~2/1(日)

開催店舗:伊勢崎店




タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか



「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします