White or Black Made in USA | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは★


シマダですチョキ


今日の昼間はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね!!


また明日から冷え込むみたいですね


今日は春を先取りしまして


こんなアイテムが大量入荷いたしました。



Levi's 501 MADE IN USA


White or Black デニム。

今ならサイズも豊富に揃っています。




僕も季節関係なく履いている欠かせない定番のアイテムです。









色々な合せ方ができるアイテムですので

お持ちでない方はこの機会に是非GETしてください。


そして、最近の足元はコチラ。



カリフォルニアハンドメイドでおなじみのTHE SANDALMAN

http://the-tac.net/shopbrand/029/001/X/


前回は入荷と同時に完売してしまいましたが

アメリカ荷物で少量入荷しました。


今回GETしまして毎日履いていますがモコモコで

あったかくて脱ぎたくないです笑

タイムズのスタッフの大半は愛用しているオススメのサンダルです。


最後に、


明日からまた冷え込むというか、3月までは寒い日も多いと思いまして

本日より全店のニット・ペンドルトンを追加してプライスダウンいたしました。







冬物最後のプライスダウンです。

ビックリするプライスになっていますので是非チェックを♪



明日は伊勢崎店勤務ですので時間ある方は是非!

お待ちしてまーす


それではまたライシュー






THE KICKS SESSION Vol.1 スニーカーフェアー開催!


開催期間:1/24(土)~2/1(日)

開催店舗:伊勢崎店




タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか



「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします