SPRING | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは、サトウです。


まだまだ寒いですが、当店でも少しずつ春物が立ち上がり始めました。


来る春に備えて、先物買いなんてのも良いですよね。


なんて言ってたら、今日早速すんごくカッコイイのが入って来ちゃいました。





STEVENSON OVERALL CO.  Skyline SL2  ¥39,800+Tax


A-2 フライトジャケットの後継モデルとして登場した、米軍で初めてナイロン素材が使われたL-2シリーズの中の「L-2B」をサンプリング。


製造期間も非常に短く、ビンテージに於いてとても希少性の高いL-2を現代のサイジングにアップデートした1着です。








光沢のある生地感・ディテール・サイジング、どれをとっても一級品です。






ベージュ・ネイビーの2色展開。




着丈も程よく長く、とても綺麗なシルエット。




Tシャツの上からサラッと羽織るだけで成立しちゃいます。





暗いトーンでまとめるのもクールです。



光沢のある生地が軍物とは思えない艶を醸します。


尚、こちらの商品は伊勢崎店限定となっております。数も超極少なので、気になる方はお早めに。




さぁ!春支度始めましょ!



そして、こちらも今日から開催しています。






こんな感じでスニーカーがどっさり!なんだかおもちゃ箱みたいになっています。



 

 

 

 

 

 

 

 



レギュラーからビンテージ、トレンディーな物から定番までけっこうなラインナップになっていますよ!


今日から1週間ちょっと開催しているので、是非チェックしてみて下さい!!


初日の今日でもう何足も旅立ってしまっていますので、早い者勝ちです。


なので、




ひょっとすると追加で入荷があるかも!?


お楽しみに!!


それではマタ来週!!






・BROWNS SANDALオーダーフェア開催中!


1/17(土)~1/23(金) 伊勢崎店

1/24(土)・1/25(日) 高崎本店


尚、特典としましてオーダーして頂くと購入時に10%OFFとさせて頂きます。





THE KICKS SESSION Vol.1 スニーカーフェアー開催!


開催期間:1/24(土)~2/1(日)

開催店舗:伊勢崎店




タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか



「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします












伊勢崎店は今日もはにかんでました