Kha:ki Spring Jacket☆ | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんにちはー!ガッキーです黄色い花



雨で寒い日が続きましたね、、雨

今日は3月上旬の気温らしいです♪

風があるからもう少し寒く感じるけど、日差しは本当、心地良いですね~♪


なので今日は、今からつかえる春Jacketをご紹介。チューリップ赤


春ジャケットって、本当便利なんですよ。

Kha:ki Mil safari jacket

¥24000+tax


人気のKha:kiから2015SSデリバリーが始まってます♪

古着のミリタリージャケットをもう少し女性らしく、キレイなシルエットにしたようなJacket。

裾にはドローコード付きで絞れます。

ふんわりとしたシルエットも楽しめます。

その日の気分やスタイルにあわせてどうぞ♪

古着のミリタリーカモパンツと、

今ならVintageのスウェットなんかと合わせてこんな感じで着たいです。
Kha:kiならではの雰囲気で、本来メンズぽいイメージのミリタリージャケットも、

ヒールなどと合わせられるよう、作られています黄色い花

Color EURO BLUE

ユーロブルー。ぐんじょういろの様な、上品なネイビー。

春は明るいデニムとあわせて、

ロンTeeにさらっと羽織るだけでもカッコイイです。

春はこんな感じでとことんシンプルでいいですね♪


Kha:kiからもう一つ。

Kha:ki Light trench coat

¥27500+tax

人気のトレンチ。

カジュアルで大人なトレンチです。


なかなか良いトレンチを探しても、

シンプルなのが無かったり、ちょっとお姉さんぽくなりすぎてしまう物ばっかりで、

良いものに出会えなかったのですが、、やっと出会えました!


わたしは展示会で見て一目惚れしてゲット済みです。

後ろはしぼれます。

春は刺繍の白トップスなんかとあわせて、


さらーっと大人に着こなしたいです。キラキラ

デニムにもやっぱりあいますね。

しかもこのトレンチの最大の魅力は、ここ!!

襟元。ソフトワイヤー入りで、好きな感じに襟元つくれます。

立てたり寝かせたり自由!!

ボタン閉めて、こんな感じで立てるのもかっこいいですね。


はやくこんな軽装したいですねー!

今からも、パーカなんかとレイヤードして着れば着れますね♪

Color NAVYもあります。

スウェットワンピースなんかに羽織って、

スニーカーであわせてもいいし。

カジュアルにもフォーマルにも使える素敵な春Jacket。



まだ寒いですが春もゆっくりゆっくり近づいてます。
楽しみですねー♪波黄色い花



それではみなさん!また来週ー!

よい週末をお過ごしくださいー!夜の街お月様カクテルグラス




・BROWNS SANDALオーダーフェア開催中!


1/17(土)~1/23(金) 伊勢崎店

1/24(土)・1/25(日) 高崎本店


尚、特典としましてオーダーして頂くと購入時に10%OFFとさせて頂きます。





THE KICKS SESSION Vol.1 スニーカーフェアー開催!


開催期間:1/24(土)~2/1(日)

開催店舗:伊勢崎店




タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか



「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします