冬→春 インにもアウターにも☆ | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんはです!





まだまだ2ヶ月以上は寒い日々が続きますが、春がきますね^^








本日はコートや、アウターのインとしてかっこよく使え、さらに春先に大活躍するアイテムをご紹介です☆







Vintage LEVI'S denim jacket





やっぱり色濃い目の70505好きです。





アウターのイメージですがあえてインにも! デニム地ならさらっといけますね。










507XX。


このくらいの色味が今一番気分ですかね☆





価格も落ち着いていて春を前にオススメです。





撮影してたら欲しくなって、Big E ゲットしちゃいました^^














新品ブランドもかっこいいのあります!!





Gypsy & sons




まるでVintageの雰囲気。ボックス型でもシルエットはかなり良いですね☆





ボタンなどもオリジナルで、色落ち具合が本当にかっこいいです!!








Stevenson overall co.





パンツ同様手摘みされたジンバブエコットンの糸を、深いインディゴに染め、


旧式のシャトル織機で織ったオリジナルデニム。





抜群の色落ち、アジが楽しめます☆










どちらのモデルもVintageワークウェアのディテールを踏襲しており、作りも素晴らしいです!





Down north jeans





ちょっとかわってデニムのテーラードジャケットです。



13.75ozのキバタ生地で作り上げたWORK+TAILOREDのテイストを併せ持つ雰囲気ある一着。




シルエットも程よく細身でガンガン着こんで、経年変化も楽しみたいです!
















そしてそしてGood onのスウェットたちもインにもつかえて、


これから春にはトップスとしてつかえてオススメです☆





今特にオススメが


PADDED CREW SHIRTS \14000





ライナー&アウター兼用の他にはないオリジナルカットソー







インナーダウンなノリで軽くラフに着れてコート、アウターのインに調子いいです☆





こんな感じで春先もすんごい良さそうです☆


ポケットもいいアクセント^^





寒さ対策もしながら、春も先取ってちゃいましょ~☆★


















・BROWNS SANDALオーダーフェア開催中!


1/17(土)~1/23(金) 伊勢崎店





1/24(土)・1/25(日) 高崎本店





尚、特典としましてオーダーして頂くと購入時に10%OFFとさせて頂きます。













タイムズLINE@はじめました!!







LINEの「友だち追加」のページから


QRコードで読み取っていただくか





「times are changin」で検索してください





イベント情報、セール情報など


お得な情報をお届けします















while she sleeps Matのデニム着こなしすき!