春に。 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんばんは!ガッキーです♪お月様


1月中旬。群馬は風が強すぎて、やっぱりまだまだ寒いですねー。雪の結晶雪

はやく春にならないかな。


アパレル界では、早いブランドでは実はもう春モノが少しづつ入荷してきていますコスモス

春はもう少し先だけど、

「ああ、暖かくなったらこんな格好したいなー」みたいな感じで少し、ご紹介します♪

Johnbull スリークォーターフレンチワークパンツ

¥16000+tax

Color Natural
股上の深い、デザイン性のあるカジュアルなワークパンツ。

レングスの短いパンツでヒールと合わせたりと、女性らしく穿ける一本です。星

Color Navy
Timesではナチュラル、ネイビーの2色展開です♪黄色い花

春になったら、絶対白、着たくなりますよね。
白トップスにネイビーなんかもやっぱり素敵。

やっぱり気分は白が穿きたくて、ナチュラルを。

ああー春ですね!ブーケ2、、

早くこんな軽装で景色の良いところ散歩とかしたいです。
一番の特徴は、この股上の深さでしょうか?

ルーズな雰囲気をつくってくれます。

適度なルーズ感。大事です。グッド!
ウエストは紐もついていて楽ちん。

ゆるい抜け感が素敵なワークパンツ。

ロールアップしても良いですねー♪

古着のスウェットなんかと合わせても良さそうです!

ああ、本当、早く暖かい春来ないかな!!黄色い花虹

一気に春気分が増してしまいました。
柔らかい素材ははき心地もサラッとしていて最高ですさくらんぼ

実際まだまだ寒いから、春の話をするのはまだ早い気もしますが、

高崎店とけやき店に入荷しているので見てみて下さい♪



それではまた来週ー!

寒いので暖かくして、良い夜をお過ごしください♪夜の街ビールカクテルグラスお月様




・BROWNS SANDALオーダーフェア開催中!

1/17(土)~1/23(金) 伊勢崎店


1/24(土)・1/25(日) 高崎本店


尚、特典としましてオーダーして頂くと購入時に10%OFFとさせて頂きます。


タイムズLINE@はじめました!!



LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか


「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします