OUTER SALE | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちは!おかもとです黄色い花


昨日まで暖かかったのに、今日は一転寒いですね~

しかも雨、、、雨くもり


本格的にコートが活躍する季節になりましたね雪音譜


今日はそんなコートたちがお買い得価格になったので、紹介します!!


Wcloset

Fake Wool Chester Coat

SALE \5900+TAX



人気で完売していたコチラのコート。

再入荷し、お安くなりました!!


定番で使いやすい形。

生地がとてもしっかりしていて、品がありますね*


パーカーやデニムと合わせ、カジュアルに崩して着るのがオススメですジーンズ音譜


ベージュとキャメルの2色。





Wcloset

Corduroy Chester Coat

SALE \7900+TAX



こちらはコーデュロイバージョン。


なんとコーデュロイは、中にモコモコのライナー付き。

モコモコで暖かいチェスターって、なかなかないと思いますキラキラ

取り外し可なのが嬉しい音譜



ネイビー、ブルー、キャメルの3色。




中に着てるのはコチラ!

ZAMPA

Wool Knit Tops

SALE \2800+TAX




以前も人気だったニットがカラーも増えてSALEです!!

間違えなく使えるアイテム音譜

色違いで欲しくなります流れ星


グリーン、グレー、ベージュ、オフホワイト、ネイビーの5色。





Wcloset

Fake Mouton Coat

SALE \7900+TAX






フェイクムートンですが

肌触りがとっても良く、暖かいです雪晴れ


フード付きでデザインもカワイイ黄色い花




ベージュ、モカグレーの2色。




そして以前紹介したコチラもSALEになりました!!


ZAMPA

VolumeCollar Feather Down Coat

Long SALE \10800+TAX

Short SALE \9800+TAX





去年人気だったコチラも!


ZAMPA

Alpaca Cardigan

SALE \5800+TAX



アルパカ混で柔らかく気持ちいい音譜

お尻も隠れる丈感ですよ黄色い花


カラーも揃ってます*



色々紹介しましたが、他にもたくさんお買い得品あります音譜


在庫がない商品もございますので、お早めにどうぞ!!

ケヤキでお待ちしてます★


ではでは、また来週音譜



今月いっぱい

「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会

全て購入時10%OFFの特典付きです


盛りだくさんな内容となっております

是非皆様のご来店お待ちしております!!





予約会の写真は

i Padでご覧になって頂けるようになりました。

混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください


タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか


「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします



詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html


オンラインショップ
http://the-tac.net/


Facebook


http://www.facebook.com/TimesAreChangin


Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。


TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!


● twitterのアカウント  @times_info