Free Tree Skate board☆ | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんはでございます!!


宮大工「大場組」の弟子によるスケートボードブランド「Free Tree」


今まではオーダー分のみでしたが、

今週からTAC別注のクルーザーが店頭に並びました!!


Free Tree Skate board☆

http://ameblo.jp/times-are-changin2/theme3-10059155685.html



やや太めで癖が無く初心者や、女性でも乗りやすいカタチにしてあります!


シンプルさを大事に、しかしデッキはヴィンテージな雰囲気がでるように独自の加工を施しています。


デッキテープもデザイナーのオリジナル。波をイメージしていたり、アート感あってかっこいいです☆


スノーやサーフの練習にもオススメなモデルですね~。




¥35000+TAX



すべてデザイナーのハンドシェイプ。


デッキテープで手を傷つけないよう持ち手があるのもこだわりです☆


写真はすべて高崎店のもの。伊勢崎店にも2本あります。

そこで、おすすめクルージングスタイルを3スタイルほど。。。


気楽にクルージングするだけなら、ガッチガチなスケートスタイルではなく

ちょっと丈のあるコートでおしゃれに滑って遊べますよ★


CAP-BRIXTON

COAT-Browns beach

SWEAT-OLD Champion

PANTS-Fill the bill

SHOES-VANS

Championのスウェットとスケボーは相性抜群です!

新作VANSもいい色です!!

季個人オーダーしたGypsy&sonsのチェスターコートと、ニットのあわせもおすすめですね~☆


CAP-HIGHLAND

COAT-Gypsy&sons

KNIT-OLD L.L.bean

SHOES-FEE

無地OLDニットもアリですが、個人的にはあたたかみのある柄ニットがすきです☆

マウンテンパーカーとニット!


HAT-ROUNDHOUSE

COAT-North face 茶タグ

KNIT-Kerry woollen mills

DENIM-Stevenson overall co.私物

SHOES-FEE

茶タグTHE NORTH FACE


ハイテク素材GORE-TEXはクルージングにおすすめです☆

インナーはイギリス製ピュアウール100%のニット!あたたかですよ^^

よろしくお願い致します☆




「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会


全て購入時10%OFFの特典付きです


盛りだくさんな内容となっております


是非皆様のご来店お待ちしております!!







予約会の写真は

i Padでご覧になって頂けるようになりました。

混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください