Sale✯Jeggings | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちは!オカモトです音譜


先日少しご紹介したWestwood OutfittersJeggings

再入荷で種類が増えたので、またご紹介します黄色い花


しかもお値段も更に安くなり、全て50%OFF!!

とってもお買い得です!キラキラ



まずは、定番

1番使えるデニムカラージーンズ音譜

¥5700⇒¥2850+TAX



履き心地がとても良いWWOFのJeggingsジーンズ

リピーターも多い、タイムズの定番ITEMです黄色い花虹




抜群に使いやすいカラーグッド!キラキラ

1本持っていれば間違いないです♪


中に着てるのはラルフのリメイクAライン。

ケヤキにも追加されて、いい柄揃ってますよ音譜


チェック


コーデュロイ

ツイル


続いてはコーデュロイジェギンス

¥7000⇒¥3500+TAX



普段、あまり細いパンツは履かないのですが、

このグリーンのコーデュロイ、とても気になります、、、欲しいキラキラ


ソックス合わせてはくのもいいですね~音譜


3色とも秋冬らしい、すごく良い色です虹



ワンピースの下、冬はタイツじゃなくジェギンス履くのも

あったかくて良いです雪晴れ



最後はカラージェギンス虹

¥5700⇒¥2850+TAX




ずうさんに履いてもらいました♪

サイズもまだほぼXS~Lで揃っているので、ずうさんのように華奢な方も◎キラキラ


カラージェギンスも3色。



羽織っているのは

ZAMPA ボリュームカラーショートJKT


GRYと2色。



フェザーダウンであったかいです流れ星


ロングタイプもあります!

お尻も隠れていいですね音譜




ジェギンスはけやき店のみ!

早い者勝ちですよ音譜


お待ちしてます黄色い花流れ星



「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会


全て購入時10%OFFの特典付きです


盛りだくさんな内容となっております


是非皆様のご来店お待ちしております!!







予約会の写真は

i Padでご覧になって頂けるようになりました。

混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください