Gypsy&sons Chesterfield coat | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

デリバリーが少し遅れてしまい、ご迷惑おかけしましたが

本日

Gypsy&sons

今季の大本命ジャケットが入荷いたしました!!


でもちょっとその前に、最近個人的にすごく気に入っている

ソックスをご紹介します叫び



Rasox

ベーシック \1200+TAX


見た感じとてもシンプルで普通の感じなのですが

履き心地と質感、色味や厚さが個人的に

凄く気に入っています


タイムズでは画像のパープル(今季の新色)のほか

ブラック、グレー、ネイビーの四色展開となっております



こんな感じです

是非お試しくださいグッド!


それでは

本題です



Gypsy&sons  Chesterfield coat

\47.800+TAX

Color NAVY

SIZE S,M,L



先日ご紹介した別注SPORTS JKT同様

高級モールスキンをボディに使用し

かなり雰囲気のある仕上がりです


着丈がながく、ステッチが多い分

より素材のアタリが際立ちます



裏地も高級感あるシャカシャカペイズリーで

言うことなしですドクロ



しっかりとオンスのあるスタカリパーカの上から羽織っても

僕でMサイズがちょうど良い感じです


袖を一折りして、さっと羽織る


細身のパンツとの相性は抜群ですね


もう一色

アイボリーもございます



こちらはスタッフタケムラも個人オーダーしていました


真っ白ではないので、派手すぎず

着るとかっこよいです


ブラックパンツとのモノトーンコーデも良いのではないでしょうか?


生地がしっかりしているので、襟の立ち具合も良い感じです

かっちりしすぎませんが、ちょっと気の引き締まるジャケット


これはオススメです!!



そして、明日は

高崎店にて






















以上6ブランドのサンプルを展示しながらの予約会

実際に現物を見て、試着をしてからオーダーして頂ける特別な企画となっております!!


さらに


「Stevenson Overall Co. Hellcat order fair」




それに伴い、オーダー締め切りとなっていた


STEVENSON OVERALL CO.の春夏先行予約オーダー会を

11/9 (sun)まで継続


「Cloveru].の春夏先行予約オーダー会




全て購入時10%OFFの特典付きです


盛りだくさんな内容となっております


是非皆様のご来店お待ちしております!!






予約会の写真は



i Padでご覧になって頂けるようになりました。



混み合うときもございますので、スタッフまでお声かけください



タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか


「times are changin」で検索してください


イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします





詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/times-are-changin-v2/entry-11902806868.html

オンラインショップ
http://the-tac.net/


Facebook

http://www.facebook.com/TimesAreChangin

Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。


TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!


● twitterのアカウント  @times_info