OLD COACH大量入荷★ | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ



ニコ


こんにちは!♪ボンです!



今日は、まず初めに皆さまにご報告があります!


私事ですが、昨年12月18日に入籍させて頂きました。

今はとっても幸せで毎日家に帰るのが楽しみ~♪笑はーと



旦那様とは11歳の年の差婚なので、時々ジェネレーションギャップは感じますが、

そこがまた楽しいと思えます!

今は支えてもらってばっかですが、これから少しづつ、支えられるように

日々思いやりと尊敬の気持ち、感謝の気持ちを忘れずに、一緒にステキな家族を築いていきたいです!



毎日笑わせたいな~♪


いつもブログを見て下さってる方、

お店に遊びにきてくれる方

タイムズのスタッフちゃん


これからもみなさんには温かく見守って頂けたらと思います。


これからも宜しくお願い致します!!!!!


あ、苗字は変わりましたが、今まで通りボンちゃんって呼んでください!




ニョロニョロハート②


さて、今日はOLD COACHを大量に入れたので、

どんどんパシャパシャしていきまーす◎♪



今のケヤキ店★!

こんな感じで雰囲気良い感じで出ていますよー♪



お店入った瞬間でございます~♪ニコどや















































まだまだまーだいっぱい入荷しているのでじっくり

お気に入りをチョイスしちゃってくださいな~はーと



お待ちしています!



ちなみに!高崎店はこんな感じ♪


伊勢崎店はこんな感じで大量に追加予定です!!




ではでは~★::::




1/25(高崎店)、1/26(伊勢崎店)

原宿の古着の老舗「ゴリーズ」で15年以上バイヤーを務めた鵜飼氏による

Ray-Ban」(Bausch & Lomb社のレンズを使用)を中心とした

オールドサングラスフェア開催





TIMES ARE CHANGIN'




♪取扱いBRANDはコチラ♪

HTC ハリウッドトレーディングカンパニー

SANTA ROSA サンタローザ

IrregulaR by ZIP STEVENSON イレギュラー

Stevenson Overall スティーブンソンオーバーオール

GLAD HAND グラッドハンド

STANDARD CALIFORNIA スタンダードカリフォルニア

Roky Mountain ロッキー マウンテン

Good On グッドオン

remilla レミーラ

Ojaga design オジャガデザイン

G.H BASS G.H バス

VANS バンズ

SURON シュロン

CHURCHILL GLOVE チャーチルグローブ

GUNG HO ガンホー

Krmit Chair Company カーミットチェアー

RAINBOW SANDALS レインボーサンダル

Harman Optical Co ハーマン・オプティカル

ANOTHER HEAVEN アナザーヘブン

Gypsy & Sons ジプシー&サンズ 

ARC'TERYX アークテリクス


そして、

Facebook


も開設しています!

 Facebook


http://www.facebook.com/TimesAreChangin


Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。

TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!

● twitterのアカウント  @times_info