ぐんまちゃん★By けやき店 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ



こんばんはー★!

ボンです!


いよいよ今週末に迫ったあの企画!

先日新聞や、ラジオでも取り上げていただきました~♪


予約もどんどんうまってきて

盛り上がりそうな予感ですよ~ハート


まだまだ予約承っています♪お気軽にスタッフまで♪


群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」ワークショップ第2回開催




timesスタッフブログ




今回はけやきウォーク前橋にて

6/22(土)・23(日)の2日間です!


レザークラフト雑貨で大人気のOJAGA DESIGN×Times are changin'
コラボ企画!!

timesスタッフブログ

内容は…ヘアゴム、バッチ、ストラップ、キーホルダーで各¥2,000


timesスタッフブログ

型にカットされたレザーの部品を針と糸で縫い合わせていきます。
中に綿を詰めたらレザークラフトのぐんまちゃんの完成です。

帽子の色、リボンの色、糸の色も選べます。
世界でひとつだけのオリジナル「ぐんまちゃん」をみんな
で楽しく作りましょう!!


もちろん通常のヘアゴム・キーキャップ・ライターケース
・バッチもお作りいただけます。


timesスタッフブログ

キーキャップ ¥1,500
へアゴム/ライターケース ¥2,000
バタフライへアゴム ¥2,500
リボンへアゴム ¥3,000
※内容は変更になる場合があります。

日時:2013年6月22日(土)・6月23日(日)の2日間
   11:00~19:00頃

会場:会場:Times are changin' 前橋店
   群馬県前橋市文京町2-1-1 けやきウォーク前橋2F 
   TEL 027-223-1175

   Times are changin' 前橋店の前の通路にて行います。

   皆様お誘い合わせのうえご来店お待ちしております