Gypsy&sons | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんはーノリですビール


明日から、ゴールデンウィークということで今頃リラックスされてる方も

多いのではないでしょうか?



タイムズでは、ゴールデンウィーク期間中お得なイベント盛りだくさん

ご用意していますので、是非是非遊びにいらしてくださいグッド!



ゴールデンウィーク期間中のイベントの一つに

「Gypsy&sons」秋冬オーダーフェア

っていうのがありまして

実際に秋冬のサンプルを見たり、着たりしていただけるわけなのですが

先日、一足先に僕はチェックして来ました!!


timesスタッフブログ


商品画像はまだ載せられませんが

今回も、かなりかっこいい斬新なアイテムが盛りだくさんでした叫び



timesスタッフブログ

デザイナーの加藤さん、青松さんもすごく

雰囲気のあるかっこいい大人で

毎回お会いするのが楽しみなんです♪


このお二人の協力もあって




5/2(木)~5/6(月)の期間はこの展示会で並べられていた

アイテムが実際にタイムズでチェックできます!!


男性のみならず、女性が着てもステキなアイテム多数なので

是非!!


そして今日は、そんなgypsyの

新作が入荷してきていますのでご紹介♪


timesスタッフブログ


Gypsy&sons スウェットカットオフクロップドパンツ \11800(+tax)


timesスタッフブログ


なんと言っても、この切りっぱなしでくるっとした感じがスキ!!

timesスタッフブログ


サンダル、スニーカーはもちろん

ショートエンジニアなんかであわせるのも面白いです!


timesスタッフブログ

こんな感じのかっこう、昔「村ジュン」がしてて

かっこいいなぁって思ったの思い出しました。



昔つながりで



今日は昔よく通っていた、僕の大好きなハンバーグ屋サンを教えちゃいましょう!!


timesスタッフブログ


一昨日、久しぶりに行ってきたんです♪

高崎の

「DINER」


久しぶりに行っても、優しいご夫婦がいっつも笑顔で迎えてくれますグッド!

timesスタッフブログ


個人的オススメは、ステーキ味のから揚げセット!!

シンプルでサイコーに美味しいですよ♪


「高崎すずらん」のすぐ裏です。


それでは皆さんよいゴールデンウィークをチョキ




ゴールデンウィーク中のタイムズイベント情報はコチラ




秋冬先行予約会も実施中!!


[Brown's BEACH JACKET] [Wyler] [FAR EASTERN]

[Harman Optical Co.] [SHANANA MIL]
期間 4/20(土)~5/6(月)

ANOTHER HEAVEN

期間 4/20(土)~5/6(月)


STANDARD CALIFORNIA  SAUCE ON THE SIDE 

期間 4/20(土)~4/27(土)

TIMES ARE CHANGIN'
http://the-tac.net/
♪取扱いBRANDはコチラ♪

HTC ハリウッドトレーディングカンパニー
SANTA ROSA サンタローザ
IrregulaR by ZIP STEVENSON イレギュラー
Stevenson Overall スティーブンソンオーバーオール
GLAD HAND グラッドハンド
STANDARD CALIFORNIA スタンダードカリフォルニア
Rocky Mountain ロッキー マウンテン
Good On グッドオン
remilla レミーラ
Ojaga design オジャガデザイン
G.H BASS G.H バス
VANS バンズ
SHURON シュロン
CHURCHILL GLOVE チャーチルグローブ
GUNG HO ガンホー
Kermit Chair Company カーミットチェアー
RAINBOW SANDALS レインボーサンダル
Harman Optical Co ハーマン・オプティカル
ANOTHER HEAVEN アナザーヘブン
Gypsy & Sons ジプシー&サンズ 

ARC'TERYX アークテリクス

そして、

Facebook も開設しています!

● Facebook   http://www.facebook.com/TimesAreChangin
Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。

TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!

● twitterのアカウント   @times_info