ありがとうございました★!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ



こんばんはー★!

ボンです♪


ケヤキウォーク前橋店2F Times are changin’

今日を持ちまして、”一時”閉店となります。


たくさんのお客様と出会い、笑ったり、

スタッフと過ごしたこのお店を離れるのは

なんだか複雑な気持ちですね


でも新しく生まれ変わり

スタッフもお客様も楽しめる空間を作ります♪

もっともっとステキなお店にしますよー!!

楽しみに待っていてください♪

今までありがとうございました!!


ケヤキ店、店長 神保




ここからはお知らせです!


OPENは2月23日予定です!!

また近くなりましたら、アップしまーす♪

場所はOPEN近くなりましたら、

めっちゃわかりやすくBLOGにアップしますね★


ちなみにまた2Fです♪


そして、もう1つお知らせです!!


2./5~ケヤキコート催事会場にて、タイムズも出展します!

(テレビのあるでっかいところね。)


Ojagaの方が直接来ていただいてのスペシャルな企画、

Good OnのスペシャルSALEなどなど

かなーりスペシャルな企画満載です♪

たくさんの方が来てくれるのを待ってますねはーと



最後に我らがケヤキ店のスタッフです(笑)


女は強いぞ

ボン★いのっち★さとちあん★



timesスタッフブログ

ケヤキのお茶目なイケメンいだっち★



timesスタッフブログ


アダルトこんび(笑)

ボン★ずうさあん★


timesスタッフブログ


ケヤキの弟妹、もりちゃん★さとちゃん★

timesスタッフブログ

こんな感じです。笑


長い間タイムズ、ケヤキウォーク前橋店をありがとうございました。

リニューアルOPEN後も元気に楽しくをモットーに

新しい出会いを楽しみに~★

お客様へ刺激が与えられるようなスタッフ、お店に

していきますので今後ともよろしくおねがい致します!♪


ケヤキ店スタッフ一同★



ではまた23日に♪