CHUMS | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは!!

イダです!

ケヤキ店改装セールも残りあとわずかです。セール品2点以上お買い上げで20%OFFのこのイベント大変お買い得なのでお早めに!!!


今日は昼間少し暖かったので休憩中にブラブラとお散歩してきました。イダ散歩です。

毒ヘビがいたとか、おじいちゃんが倒れているといった事も無くとても平和でした。


いいですね・・・・・平和って・・・・ととととと!!うかうかしてられないので今日の商品を紹介します!!!


ばばん!!

CHUMS   です!!!!



timesスタッフブログ

タイトルにもうCHUMSって書いてあるので皆さま100%分かっていたと思います。


今回CHUMSから新作BAGが色々入ってきましたよーーーー・・・・



timesスタッフブログ

ばばん!!

大きさがが大きくもなく小さくもなくでなのでちょっとしたお出掛けにとても使いやすいです。

さっそくかけてみましょう・・・・・・・スチャ



timesスタッフブログ

いやーーー・・形といい色使いといいもうパーペキです!!


もう一度言います・・・

完璧です。


その他にも



timesスタッフブログ

等があります!


次に紹介するBAGですが、結構大きめです。

いつも僕だけで見飽きていると思う方々!!今回イダブログに初参加してくれる心優しき女性を紹介します。


この方だーーーーーー!!!



timesスタッフブログ

ばばばばーーーーん!!!井野さんです!!


きゃわゆいです!!

そして見て下さい!右ひざをクッと曲げるポージング・・・・・うーーーーん・・・最高です・・・・・

僕も真似してみたいですが止めておきましょう・・・・危険ですね・・・・・

ちょっと大きめのBAG、女性の方が使ってもカワイイです!


他にもこんな色もあります・・・・



timesスタッフブログ

井野さんの可愛さに負けてられないぃぃぃぃぃぃ!!!!

太陽パワー最高です。


CHUMSのBAGはお問い合わせが多く、すぐに売れきれる可能性もあるので気になりましたらお早めに!!!



それではまた来週ーーー!!!


・ケヤキウォーク前橋店 店内改装SALE中!!

SALE品2点以上お買い上げで更に20%OFF!!!


・高崎本店・伊勢崎店 セール品レジにて更に10%OFFキャンペーン実施中!!


TIMES ARE CHANGIN'

http://the-tac.net/
♪取扱いBRANDはコチラ♪

HTC ハリウッドトレーディングカンパニー
SANTA ROSA サンタローザ
IrregulaR by ZIP STEVENSON イレギュラー
Stevenson Overall スティーブンソンオーバーオール
GLAD HAND グラッドハンド
STANDARD CALIFORNIA スタンダードカリフォルニア
Rocky Mountain ロッキー マウンテン
Good On グッドオン
remilla レミーラ
Ojaga design オジャガデザイン
G.H BASS G.H バス
VANS バンズ
SHURON シュロン
CHURCHILL GLOVE チャーチルグローブ
GUNG HO ガンホー
Kermit Chair Company カーミットチェアー
RAINBOW SANDALS レインボーサンダル
Harman Optical Co ハーマン・オプティカル
ANOTHER HEAVEN アナザーヘブン
Gypsy & Sons ジプシー&サンズ 
ARC'TERYX アークテリクス


そして、

Facebook も開設しています!

● Facebook   http://www.facebook.com/TimesAreChangin

Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。

TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!