ごあーーー | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

またまたこんばんは!佐藤でっす!!


今日は群馬も広域で雪が降りましたね。



timesスタッフブログ
朝起きたら僕の家の庭もこの通り!

こんだけがっつり降ったのも久しぶりだったのでちょいテンション上がりました。


雪の中の通勤はスリリングでしたがなんだか楽しかったッス!


今日はそんな雪の日にオススメなアイテムを紹介します。


これやで!!
timesスタッフブログ
U.S.ARMY GORE PARKA


軍物です。価格もリーズナブルな物が多いしゴアテックス使ってるしで

なかなかお買い得なアイテムです。


timesスタッフブログ
結構ヤレているものが多いのですが、当店では程度の良いのが揃っています!



timesスタッフブログ
着るとこんな感じなんですわ。

ちょっぴり大きめに着るのがキモかと。

形も野暮ったくないですし、意外と使いやすいと思います。というより純粋にカッコイイです!



timesスタッフブログ
あと脇下にジッパーが付いているので


timesスタッフブログ
全部脱がなくてもこうやって内側にこもった空気を排出できちゃうんですな。

まぁ普通は脱ぎますわな。


timesスタッフブログ
ちょいと変り種で、ウッドランドカモ以外にデザートカモ柄もあります。

こっちはあまり着ている人いないと思いますので、かぶりたくない方にオススメです。


こんな感じでゴア着て、


timesスタッフブログ
足元をビーンブーツや


timesスタッフブログ

timesスタッフブログ
ダナーのゴア物なんかで固めれば!


あっと言う間にタウンユースの雨の日スタイルが完成です!

ダナーなんかはもちろん山でこそ本領発揮しますが、街使いでももちろん良いと思います。



と、こないだ2部構成やったんで、今回はショートにいこうと思って以上で終わりに

使用と思ったんですがあまりに簡潔すぎますね。。


なのでここでいっちょアーミーのゴアパーカー(私物)の性能を試してみようかと!!


せっかく雪降ってるしね!





と思ってたら雪が雨になっちゃいましてね!!





もうこの際雨でもいいや!!20~30分位ゴア着て外出てれば充分っしょ!






timesスタッフブログ
と思ったら外暗っ!!


ダメやん!!ダメや~~~ん!!





timesスタッフブログ
てなわけで急遽水道で試したいと思います。照




timesスタッフブログ
ばっしゃーーーつって!!



timesスタッフブログ
はじいてます!!しっかり防水してます!!

これなら雨の日はもちろん、雪も余裕っしょ!!

そして男子諸君!こういうの好きっしょ!!




timesスタッフブログ
んで調子に乗って続けてみると





timesスタッフブログ
アカン、ちょっと染みとる。


何事も調子に乗るなって事っすかね。


でも水ちゃんと弾いていたので、水道直撃でなければ大丈夫そうです!

この時期は下にニットなんかを着れば防寒性も抜群ですからね。


是非チェックしてみて下さい!!



・ケヤキウォーク前橋店 店内改装SALE中!!

SALE品2点以上お買い上げで更に20%OFF!!!


・高崎本店・伊勢崎店 セール品レジにて更に10%OFFキャンペーン実施中!!


TIMES ARE CHANGIN'

http://the-tac.net/
♪取扱いBRANDはコチラ♪

HTC ハリウッドトレーディングカンパニー
SANTA ROSA サンタローザ
IrregulaR by ZIP STEVENSON イレギュラー
Stevenson Overall スティーブンソンオーバーオール
GLAD HAND グラッドハンド
STANDARD CALIFORNIA スタンダードカリフォルニア
Rocky Mountain ロッキー マウンテン
Good On グッドオン
remilla レミーラ
Ojaga design オジャガデザイン
G.H BASS G.H バス
VANS バンズ
SHURON シュロン
CHURCHILL GLOVE チャーチルグローブ
GUNG HO ガンホー
Kermit Chair Company カーミットチェアー
RAINBOW SANDALS レインボーサンダル
Harman Optical Co ハーマン・オプティカル
ANOTHER HEAVEN アナザーヘブン
Gypsy & Sons ジプシー&サンズ 
ARC'TERYX アークテリクス


そして、

Facebook も開設しています!

● Facebook   http://www.facebook.com/TimesAreChangin

Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。

TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!



それでは今日はこの辺で!!今週も1週間頑張りましょう!!






timesスタッフブログ
入隊者募集中