TENYA-WANYA+伊勢崎BBQ詳細 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

おばんでぇ~す!!


佐藤ですっ!


早速ですが、皆さん気になっているあの事から書いちゃいましょうかね・・・



timesスタッフブログ


「いせさき花火大会」


約一万発打ち上げられると言う、群馬を代表する大きな花火大会!!


を、見ながらの毎年恒例!!


伊勢崎店BBQ!!



WITH!!


timesスタッフブログ

Zip Stevenson!!


HTCデザイナー、世界屈指のヴィンテージーディーラー、デニムドクター等様々な肩書き

を持つジップ氏が今回、このイベントのためだけに来日してくれました!


こんな機会は本当に、滅多にありません。タイムズってやっぱすげーす。


そんなスペシャルBBQの大まかな流れが以下の感じになります。


17:00 ジップ氏伊勢崎店到着


17:30 ぼちぼちBBQスタート


18:30 伊勢崎花火スタート。当店駐車場等で去り行く夏を感じながら花火を楽しむ。


19:30 伊勢崎花火終了。BBQは続行!!


21:00~21:30程度 BBQ終了


と、ざっとこんな感じでいきたいと思います!


食べ物と少量ですが飲み物はこちらでご用意いたしますので、

ご自身の椅子とドリンクは持って来てもらえれば幸いです。


ジップ氏と盃を酌み交わすチャンスです。是非ご家族やお友達、恋人をお誘いの上
いらしてください!みんなでワイワイやりましょう!


また、それに伴い明日の伊勢崎店の営業時間を午後6時までとさせて頂きます。

ご理解とご協力の程を宜しくお願い致します。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


いやぁ~本当に楽しみです。もう今日からWAKU-WAKUしっぱなしの

TENYA-WANYAこきっぱなしです。


そんな逸る気持ちを抑え、商品紹介をさせて頂きます。

今回もモリモリ新入荷がありますよ~!!


まずこちら


timesスタッフブログ
Gypsy&Sons Felt Tirolian Hat \12,390


僕も気になってしょうがないブランド、ジプシーの新作ハットです。


timesスタッフブログ
肉厚なフェルト地と、短めなツバが特徴なんですな。

色はブラウンとカーキの2色展開です。


timesスタッフブログ
被るとこんな感じです。短髪の方もいけちゃいますね!ちょっぴりキコリっぽい感じもグッドです。

眠そうなのはご愛嬌で。


そしてもう1型帽子入ってきてるんですな~。

こちらです。


timesスタッフブログ
Gypsy&Sons Wool Grencheck Bere \9,240


こちらはブラウン、チャコールの2色展開。

秋らしさを感じる色合いのグレンチェックが渋いイメージのベレー帽です。


timesスタッフブログ
被り口にはレザーのパイピングが施され、サイズを調節する用のコンチョが付きます。

なんとも小洒落たディテールですな!


timesスタッフブログ
チャコール被ってみました。弛みを後ろや横に持ってくることで表情を変えられる優れものです。

瞳閉じちゃってるのはアウトですね。


これだけじゃあございません。服も入ってきてるんです。


timesスタッフブログ

Gypsy&Sons French Terry EMB Vest \15,540

フレンチワークが香るスウェット素材のベストです。


timesスタッフブログ
まずはネックの形!開きが小さいのでシャツだけでなくカットソーと合わせてもイイ感じなんです。


timesスタッフブログ
ポケットの刺繍。ジプシーっぽさが醸し出されていますね。


timesスタッフブログ
背面にはシンチバック付き!身幅を調節できます。


timesスタッフブログ
着るとこんな感じです。スウェットなので窮屈さが全くありません。これからの時期の

重ね着にはもってこいです。


timesスタッフブログ
シャツとの相性は言わずもがな!ドレス過ぎず、ワーク過ぎない絶妙な雰囲気です。


まだまだ終わらないんですなぁ!!

こんなのも入荷してるんです。


timesスタッフブログ
Gypsy&Sons Pile JQ Remake Shoulder Bag (Mini) \17,640


お馴染みリメイクバッグシリーズの今回は小さいサイズが入荷しました。


timesスタッフブログ

timesスタッフブログ
オリジナルのウールパイルのジャガード編み生地を使用し、USEDのハンティングジャケット

を解体した生地と合わせて作ってあります。


timesスタッフブログ

timesスタッフブログ
更に、持ち手部分にはベルトをリメイクした物を使用し、1点1点違った雰囲気になっています。


timesスタッフブログ
ちょっとしたお出掛けや旅行なんかに最適なサイズだと思います。

女性の方が使っても可愛いんじゃないでしょうか。


timesスタッフブログ
バッグの小ささをわかってもらいたくて遠近法使ってみました。

そうです、エッグポーズです。調子の良い時出るポーズです。


timesスタッフブログ
もうバッグ関係なくなってますが、小顔効果のあるピースサインです。

顎のラインを隠して小顔に見せるってゆうプリクラでは常套手段です。

僕の場合はもうネタ無くてどうしようもない時にやります。


以上です!そして他にも


timesスタッフブログ
サンタローザ・イレギュラーや


timesスタッフブログ
イレギュラーのメールマンバッグ


timesスタッフブログ
HTCの別注ベルトや


timesスタッフブログ
これまた別注と定番物まで、幅広く取り揃えます!


ジップ氏来日にちなんで、改めてこの辺をチェックしてみてはいかがでしょうか?


長くなってしまってすいません。。


ちなみに

↓こちらも宜しくお願いします↓

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

「CLUCH」マガジン主催のVintage Mallというイベントに2012年 9月1日より


全国の有名ユーズドストアと一緒に参加させて頂く事になりました。


約一ヶ月間やっていますのでお時間のある方や都内に出たついでに


是非、お立ち寄り下さい。


宜しくお願いします。



ついに!タイムズのオンラインショップがオープンしました
TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'
http://the-tac.net/


♪取扱いBRANDはコチラ♪

HTC ハリウッドトレーディングカンパニー
 SANTA ROSA サンタローザ
IrregulaR by ZIP STEVENSON イレギュラー
Stevenson Overall スティーブンソンオーバーオール
GLAD HAND グラッドハンド
STANDARD CALIFORNIA スタンダードカリフォルニア
Rocky Mountain ロッキー マウンテン
Good On グッドオン
remilla レミーラ
Ojaga design オジャガデザイン
G.H BASS G.H バス
VANS バンズ
SHURON シュロン
CHURCHILL GLOVE チャーチルグローブ
GUNG HO ガンホー
Kermit Chair Company カーミットチェアー
RAINBOW SANDALS レインボーサンダル
Harman Optical Co ハーマン・オプティカル
ANOTHER HEAVEN アナザーヘブン
Gypsy & Sons ジプシー&サンズ ARC'TERYX アークテリクス


そして、

Facebook も開設しています!

● Facebook   http://www.facebook.com/TimesAreChangin


Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。

TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!


● twitterのアカウント   @times_info



それではまた明日!伊勢崎店で会いましょう!!さいなら!!









timesスタッフブログ
エッグて(笑)