S.O.C. & F.E.E. | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは カラサワです


季節的に」毎日新作が入荷してきていますが

個人的にかなり気になってたアイテムが入荷して来ました!


"FAR EASTERN ENTHUSIAST"

まだ当店では馴染みが少ないかも知れませんが F.E.E.は昨年秋よりスタートしたブランド

VINTAGEのバイヤー2人がVINTAGEに触れてきた経験を活かし

その経験とVINTAGEに対する情熱を注ぎ込み表現されているブランドです



今回の入荷は個人的に注目していたアイテム モヘアセーター

”THE BIG FOOT” Mohair SWEATER  


timesスタッフブログ



60年代頃にみられた毛足の長いセーターを再現しています

寒くなると自分も好きで良く着ているアイテムです 

VINTAGE市場では単色、アーガイル柄など色々ありますが 

このビビットなブルー ブラックなどは人気で そうは出てこないカラーです


ブラック
timesスタッフブログ

ブルー
timesスタッフブログ

毛足の長さ質感など雰囲気良く表現されています

セーターの存在感があるのでシンプルに合わせるだけで色気のあるオシャレな感じで着て頂けると思います


あえてネックは狭めなVネック


timesスタッフブログ

ニットで傷み易い肘には風合いのあるディアスキンのエルボーパッチが張ってあり

アクセントにもなっています



timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

timesスタッフブログ


timesスタッフブログ

まだセーターは着る時期ではないけれど特にこのブルーが欲しいです

着てみた感じ暖かくかなり肌触りも良いです

セーターを着慣れてない方でも1度着たら病みつきになってしまう着心地だと思います!




スティーブンソンからの新入荷は


Chevelle - CV1


timesスタッフブログ

S.O.C.オリジナルのチェック生地を使用した柄の良いオープンカラーボックスシャツです

VINTAGE感を表現する肝心なポイントであるボタンには塗装された真鍮のメタルボタンが付いていて

チェックの雰囲気とベストマッチしています

チェックの柄の感じカラーも最高にカッコイイですよ!


timesスタッフブログ


S.O.C. Upland とももちろんバランスが良いですね


timesスタッフブログ

シルエットはボックスシャツとしてはタイトなシルエットで

アームも細く全体的にスッキリしたボックスシャツに仕上がっています


timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

timesスタッフブログ


両アイテムとも要チェックです!



それでは また




伊勢崎店の営業について変更がございますので、ご報告させて頂きます。


ここのところ永らく水曜定休で営業しておりましたが、


来週から定休日を無くし、無休での営業となります!!


また、営業時間につきましては今まで通り、12:00~20:30ですので、ご確認下さい。

年内はこのような形で営業していきますので、宜しくお願い致します。


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




そして、

今週土曜日です!!!
timesスタッフブログ

「いせさき花火大会」

約一万発打ち上げられると言う、群馬を代表する大きな花火大会です。

タイムズ伊勢崎店では去年同様

BBQやりますチョキ

そして、今回は

花火とBBQの為に、ロサンゼルスからこの方も参加してくれます!!
timesスタッフブログ

是非是非、皆様の参加をお待ちしております。

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-11361953736.html



↓こちらも宜しくお願いします↓

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

「CLUCH」マガジン主催のVintage Mallというイベントに2012年 9月1日より


全国の有名ユーズドストアと一緒に参加させて頂く事になりました。


約一ヶ月間やっていますのでお時間のある方や都内に出たついでに


是非、お立ち寄り下さい。


宜しくお願いします。




ついに!タイムズのオンラインショップがオープンしました

TIMES ARE CHANGIN'

TIMES ARE CHANGIN'
http://the-tac.net/


♪取扱いBRANDはコチラ♪

HTC ハリウッドトレーディングカンパニー
 SANTA ROSA サンタローザ
IrregulaR by ZIP STEVENSON イレギュラー
Stevenson Overall スティーブンソンオーバーオール
GLAD HAND グラッドハンド
STANDARD CALIFORNIA スタンダードカリフォルニア
Rocky Mountain ロッキー マウンテン
Good On グッドオン
remilla レミーラ
Ojaga design オジャガデザイン
G.H BASS G.H バス
VANS バンズ
SHURON シュロン
CHURCHILL GLOVE チャーチルグローブ
GUNG HO ガンホー
Kermit Chair Company カーミットチェアー
RAINBOW SANDALS レインボーサンダル
Harman Optical Co ハーマン・オプティカル
ANOTHER HEAVEN アナザーヘブン
Gypsy & Sons ジプシー&サンズ ARC'TERYX アークテリクス


そして、

Facebook も開設しています!

● Facebook   http://www.facebook.com/TimesAreChangin


Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。

TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!


Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!


● twitterのアカウント   @times_info