Remilla | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは カラサワです


まずはお知らせ

スタッフブログが引越し新しくなりました。

今後はコチラで日々更新して行きますので宜しくお願いします!



旧スタッフブログ  http://ameblo.jp/times-are-changin/



またUSEDブログも USED & ANTIQUE と変わり新しくなりました。


http://ameblo.jp/times-are-changin-v2/



そして 

TIMES ARE CHANGIN'   ON LINE SHOP  が本日OPENしました。


http://the-tac.net/


なかなか店頭へ足を運べない方々 是非ON LINE SHOP をご利用下さい。

宜しくお願い致します。


今週は夏休みを頂き また海に行って楽しんで来ました

自然の中で遊んでいると季節の移り変わりなど肌で感じられますね!

まだまだ昼間は暑かったですが 朝夕は秋になってますね


秋は秋で良い季節なのでたくさん楽しみたいと思います!!



さて Remillaからも新作秋物 第一弾が入荷して来ました


ovel 9分Tee
timesスタッフブログ

Remilla では定番となっている半端袖のカットソーのNewモデルです

今回もRemillaらしい仕上がりです


特徴的な作りになっているネック部分


着た時のルーズ感を表現する為にだ円型にデザインされています
timesスタッフブログ

そして ワークテイストを取り入れたトリプルステッチ

無地でとてもシンプルですが いたる所に拘りが詰まっています!
timesスタッフブログ

Mサイズ着用 Mサイズだと袖丈はやや短め 8分袖くらいになります
timesスタッフブログ

こちらはLサイズ 9分袖ですね!
timesスタッフブログ

Mサイズ
timesスタッフブログ

肩のデザインはこんな感じでステッチもアクセントになります!
timesスタッフブログ


続いて 



モカシャツ


timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

こちらも一見 シンプルな普通ぽいデザインですが

このシャツのテーマが 「服崩し」 「チープ感」 


袖丈は 9分袖 そして最大の特徴は袖口です

ラフでルーズな感じを出す為に あえて袖口にカフスもボタンも付けずにロック止めで仕上げてあります


timesスタッフブログ

裾はだらっとした感じで ポケットはやや下め外側に付けられています
timesスタッフブログ


                     

                    〔color of hanger〕


         人が服を着る。

         ハンガーとも言える身体に依って、掛けた服のシワやダレ、着崩し感など。

         その個人差のある、それぞれのハンガーが魅せる個人の色。



それでは また




↓こちらも宜しくお願いします↓

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

「CLUCH」マガジン主催のVintage Mallというイベントに2012年 9月1日より


全国の有名ユーズドストアと一緒に参加させて頂く事になりました。


約一ヶ月間やっていますのでお時間のある方や都内に出たついでに


是非、お立ち寄り下さい。


宜しくお願いします。



● TIMES ARE CHANGIN'   

ON LINE SHOP はこちらから→  http://the-tac.net/


遠方にお住みのお客様や時間の都合によりご来店頂けないお客様など

是非、TIMES ARE CHANGIN'   ON LINE SHOP をご利用下さい。


まだアイテム数は少ないですが、今後随時追加していく予定です。


TIMES ARE CHANGIN'   ON LINE SHOP を宜しくお願い致します。



そして、

Facebook も開設しています!


● Facebook   http://www.facebook.com/TimesAreChangin


Facebook を利用して最新の入荷情報やスタッフブログ、USEDブログなど

見易く最新の情報を発信して行きます。


TIMES ARE CHANGIN' いいね を押して頂ければ、これらの情報がお届け出来ますので

是非、 いいね を押して下さい!



Twitterの方でも入荷情報など更新していますので

フォローの方を宜しくお願い致します!


● twitterのアカウント   @times_info