こんばんは。


今日も店頭だったのでなかなか仕事が進まないなか


ヴィンテージのオーバーオールに値段を付けて見ました。


まずは「CAN'T BUST EM」


良い味出てます。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
そして「SWEET-ORR」


スイング・フック? ざらざらボタン?セパポケ


などなど装備しております。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
そして不動の定番!!!


ヴィンテージ・Lee


あまり古くはありませんがガンガン行くには良いかと?
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
すいません汗


名前忘れました。


色好いです。


後ろかっこいいです!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
などなど色々と出してみました。


明日は伊勢崎花火大会の為お休みさせて頂きます。


伊勢崎店ではバーベキューをやっていますのでお暇な方は遊びに行ってみてください。


それではまた。

          春