こんにちは!


朝はどんよりとしていたのでまさか雨?

なんて思いましたが晴れて良かったですよね。


それでは早速、商品紹介をさせて頂きます。


雰囲気の良いエプロンが沢山集まりました。


みんな古いのでほとんどが染込みプリントになっています。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
オリジナルのMサイズを中心としたヘビーネル♪


もちろんビックマックもありますよ!!!


全てMade in USAです。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

メンズUGG 


なかなかの粒ぞろいです。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

そして昨日の夜中にオジャガチームが気になるアンティーク・フォールディング・チェアーを


求めてわざわざ来店してくれました。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
厳選した結果、2脚とジャグをさらっていってくれました。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
追加したウッドボックス達!!!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
早速、S氏とT氏が食いついていました!笑!


見知らぬ二人なのにお互いの思いや好みをリスペクトしつつ選んでいました。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

最終的には欲しい物が重ならずに良かったです。


ホント、優しい二人なので見ているほうが微笑ましかったです。


こんな感じで本日もボチボチと進んでおります。


お暇な方は是非、遊びに来てください。

意外と楽しめるはずです目

                春