こんばんは!


本日は2本だてでございます。


「SANTAROSA」 とはZIP氏が幼少期に育った街にあったブーツメーカーで

1940's~1970'sに実在した"Santa Rosa"(80年代初頭にHerman社に吸収合併される)

レザーは柔らかく味の出やすいべジタブル・タンニングされた革を使用 

HTCデザイナーZIP STEVENSON氏 の拘りを詰め込んだエンジニアブーツ達です。


ちなみに今回はサンタローザでも最近あまり作っていないデットストックソールを


装着した物を事務所からくすねてきました!笑」!



[SANTA ROSA]ついて熱く語っています。

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
コイツが最近のイチオシだそうです!


確かにかっこ良い!!!


今回は1足のみの入荷になります。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
これは初期の作品を履きこんだもの。


雰囲気抜群です!!!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

最終日にブーツをピックアップしにジップ邸へ
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
これは1年履き込んだ物です。

たまらないですね~パンチ!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
そしてこのトラッカーウォレット達!!!


超新作です!


売るのはうちの店が一番最初だそうです。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
上機嫌でした!


付き合って長いですが


いくつになっても「ナイスガイ」です。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

愛犬がなんと5匹もいました。


中には足の悪くなった犬などを引き取って飼っているらしいです。


偉い!!!

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
なんと庭にはツリーハウスが!!!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
ビールを飲みながらバーべキュー!!!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
今回で一番真剣な顔をしてました!爆!!!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
とてもうまいアメリカンバーベキューでした。


Thanks ZIP!!!


ちなみに楽しい宴が終わった後に恐怖の箱詰め&インヴォイス叫び


買い付けで最も困難な仕事をやる為にティータイムを断り後ろ髪(ねえか?)を引かれながら帰宅。。。。


助っ人Hジャガー氏の手助けでどうにか無事に終わりましたが


次は全てを終わりにしてから遊びに行きたいと思います。


それではまた明日!

            春