こんばんは~!

今朝は最高に気持ちイイ風が吹いていましたね~霧


待ちに待った最高の季節がやってきたと思ったら

また土砂降り雨

しかし明日からの3連休は晴れなのでせっせと値段を付けております。


そして無事に例の奴等が届きました。


IrregulaR】(イレギュラー)


ZIP氏が自ら選定したヴィンテージブーツをベースにリラスト、リソールを施したブーツです。


素材はヴィンテージですが、シャンク、インソール、シェイプも全てZIPオリジナルの物を使用しております。


ただのリメイクではなく、ヴィンテージブーツを素材に1から作り直したエンジニアブーツです。


2011年2月「Inspiration」という 田中凛太郎氏によるVintageイベントにてZIP氏にオファーを頂いていたのですが

1点物なのでどうしても自分の目でみて抜きたいと思い、在庫が揃っているだろう9月まで

引っ張ってしまいましたがこれがまた大正解パンチ!


最高にかっこ良い奴等をZIP氏と一緒に選んでくることができました。


いたるところにヴィンテージが転がっています!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
この中から選んできました。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
デットストック「CAT'S POW」
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
ZIP氏とベースになるブーツから選んで見ました。


そしてOLD FRYEとレッドウイングをベースに作ってみました。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
それがこちら!

ちなみにクレープソール(デットストック)で作るのは初めてだそうですパンチ!

わざわざ事務所まで行ったかいがありましたチョキ
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE  TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE



TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE  TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE


TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE  TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
お得意のスタッズ・ワークも!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE  TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE  TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
どうですか?


結構、イカシテません?


どれも1点物なのでお早めに。。。。。


ちなみにこんなもの達も出してます。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
O氏がどデカイ岩魚の剥製を持って遊びに来てくれました。


カッコイー!!!くやしー!!!!!


ちなみにこの脚立をお買い上げしてくれました。


なにやら自分の持っているヴィンテージを家でディスプレイするらしいです。


オタクですね!笑!
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
それではまた明日!

            春