こんにちは。

今日は大量入荷した。

アンティークウッドボックス達を

紹介します(^^)


っと行きたいところだたんですが都内出張と車のトラブルで

ドリンクケースのみしか値段を付けることができませんでした汗


すいません。


しかし7UPを始めなかなかの粒ぞろいです。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
ちなみに気になるお値段は「タイムズ価格」¥2400~¥3800になります。

こちらはリサイズ・ヘビーネル

「Big Mac」などなどリサイズのS~Lまで出しました。
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

入荷情報は以上になります。


それではLAリポート続編に参ります。


買い付けも無事に終わり帰り道で憧れの地(あくまでも釣り&アウトドア好き)


Bass Pro Shopをラッキーにも発見(^^)

少しだけ時間をさき調査をしてきました(^-^ゞ








店内にはコヨーテを始めエルク、アライグマ、ムース、バッファロー、グリズリーなどの剥製が

何10体とディスプレイされていますあせる

写真を撮っていたらオヤジに「金くれ」と冗談を言われました。


流石「アメリカ」そんなとこが好きです。


レディーがライフルの感触を試しています。

ちなみにこの人口の川には60cmをゆうに超えるでかいレインボーとブラウンが入っていました。





東京ドームとまでは言いませんがマジでドデかいです!


中にはレストランやコーヒーショップもあり1日中楽しめる感じです。


ちなみに外にはクルーザーやバスボートも売ってます!
まさに大人のオモチャ箱目

残念ながらモーテルに帰ってからの仕事も控えていたのでわずか20分足らずで退却叫び


いつか半日くらいじっくりと遊んでみたいですね。


明日は子供の運動会なので申し訳ありませんがブログの方はお休みさせていただきます。

日曜日からまたガンガン入荷情報ができるようにがんばります。

                                      春