ただいまです。

無事にどうにか帰国しました。

初日からアポをいれる予定でいたピッカーにバックレられるは

真夜中のフリーウェイでガス欠をして2時間ほど歩いたり、

クズを見せられたり、等々色々と悪い事もありましたが

前回、蒔いておいた種も無事に発芽して色々とジャンクが買えたり、

昔のつてでヴィンテージが少し買えたりと

去年のブランクを少しずつですが埋められるようになってきた気がします(^^;

相変わらず非力ですが(-_-;)

しかしヴィンテージ物のアメリカでの高騰はヤバいです(>_<)

そして新品では
日本であまり出回っていない

HTCの一部でジップ氏の独自プロジェクト「santa rosa」日本未発表の最新作や

アメリカのRRL(ダブルアール)直営店で取り扱いのあるイレギュラーのエンジニアブーツ等々、






最終的には皆様に喜んで頂けそうなものがボチボチと集まったような気がします(^^;
詳しくは荷物が届き次第、報告致します。
   春





Android携帯からの投稿