こんばんは


先日までの台風 毎日雨が降り続き 『いつ雨が止むのだろー??』

と思わせる日々が続きましたね


ようやく台風が過ぎ晴れた空を見上げると

空は もー遠くなっていて完全に秋の空に変わっている事に気付きました


なんだか少し寂しいような気がしますが

秋は秋で良い季節なので張りきってがんばります



さて本日は すでに店頭には並んでいると思いますが

こんなアイテム達を準備しました



今のトレンド

トラッド プレッピースタイルにおすすめなアイテム


前回の入荷も好評だった ダーティーバックス


TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

カメラの調子が悪く全部ボケてしまっています

申し訳ありません



お待たせしました

続いて人気の U.S.NAVY サービスシューズ


気になる方はお早めに!


TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

一足だけですが・・・   ポストマン


TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE


最後はチョロっと変り種

       レディースサイズです
TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE


追加で マウンテンブーツ


TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE    TIMES ARE CHANGIN’VINTAGE

などなど

チョロチョロだしてまーす


天気も回復したので是非遊びに来て下さい


お待ちしています