大遅刻の・・・ | タイマーズカフェ オンライン

タイマーズカフェ オンライン

清流あおい個人サークルオンライン版。
同人に興味のない方は回れ右を推奨します。
あとカフェ検索でいらした方も回れ右をお願いします。
カフェではありません。すみません。

キスの日絵の続きに色塗りしてたので、またちょこちょこ

うpしていこうかと、久々に参上いたしました

清流あおいです。


余談ですが、昨日前の職場で知り合った御嬢さんに

逢ってきました。事故って病んで大変だった状態の

去年の彼女でしたが、今年は少々回復してて

(特に病んでた状態が)、まともに話できるように

なってました。(←もっと優しい云い方ねぇのかよ)


しかし毎日暑いでございますね!

明日は雨の予報だったので、ちょっとは

涼しくなればと思ってるんですが、

逆にジメジメするかなぁ。

皆様、脱水症状や熱中症など

お気を付けくださいませね。


というわけで色塗り終わったものを

どうでもいい説明を混ぜつつ

うpしていきます。

18番、エマさんとフォース。9でお互いに

乳牛ポイントコーデだったので、カップルにしてました。

が、久々に描いたらエマさんの帽子が牛だったのを

忘れてたり、服がこんなのじゃなくて黒のキャミソールだったり

フォースのカラーリング忘れてたりしてすんげぇ

焦ってたのは内緒だ。フォースは8で登場でしたが

通常アクションがアホっぽい、とポッパーから云われ、

一部で(ア)フォース(ア)フォースと愛でられてました。

17番、塗った順に失礼します。

おなじみ、タイマーくんとミミちゃん。

頬を染めるミミちゃん描けて僕はとてもうれしいw

ミミちゃん「は、早く撮ってください!(激照)」

タイマーくん「カメラさん、ゆっくりでいいよ~w」

という感じだととてもいいと思う(何の話?)。

9番、ヒップロック侍六さんと沖縄民謡娘マユミさん。

娘云うても28歳ですが。何で彼女だけ突然

年齢発表されたのだろうか。六さんの性格からして

首筋って云われてるのに「面倒くせぇ!」とか云って

胸元までガバッとやられそう。おそらくアメーバNGには

ひっかからないと思う。そう思いたい。

5番、革新的ロボットのピーノくんと、宇宙人トランちゃん。

何か知らんがこのカップリングは自分からはまってました。

ちなみにウチのピーノくんは、公式とかなり絵が違います。

云ってみれば公式だったら本当お姉ちゃんと弟っぽい

カップリングになりそうだなとかなんとか。

10、そしてまたまたこのふたり。うさ耳カップルが

好きなんだー!好きなんだー!好きn(ry

公式ではぜんっぜん違うカップルですが・・・ちくしょう(ぇw


それではまた次回~。