ポーチシェリーメイ(M):花柄セーター ¥1,250+税、水玉スカート ¥1,100+税
お花柄のセーターがラブリーなコーディネート![]()
![]()
水玉のスカートで合わせていますが、デニムにも合いますし、カラーのスカートにも合わせていただけますよ![]()
組み合わせをあれこれ考えるのも楽しいですよね![]()
![]()
この子はショーウィンドウでみなさまのご来店をお待ちしています![]()
ショーウィンドウを担当している子たちが着ているお洋服も販売しておりますので、お見逃しなく![]()
![]()
意外と、新作や季節のお洋服をいち早く着ていることが多いんですんよ~![]()
![]()
なんたって、看板むすめたちですからね![]()
要チェックです~![]()
![]()
![]()
随時新作が入荷いたします
ぜひご来店くださいませ![]()
![]()
当店では、ストラップサイズから大きなMサイズのコにあうお洋服まで、サイズ豊富に取り揃えております![]()
![]()
サイズが豊富なので、ダッフィーたちだけでなく、さまざまなキャラクターのぬいぐるみにも着せていただけますよ![]()
ぬいぐるみを連れて来ていただければ、実際に着せてみて、ぴったりのサイズを見つけていただけるかと思います![]()
![]()
試着の際は、スタッフがお手伝いいたしますので、お気軽にお声がけください![]()
![]()
お電話・メールでの通販も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ![]()
タイムロマンのショッピングページから、お洋服をお求めいただけるようになりました![]()
より便利になりましたので、ぜひご利用くださいませ![]()
http://timeroman-shop.com/shopbrand/ct290/
インスタグラムはじめました![]()
アカウント名は → timeromanduffy です![]()
ぜひ、ご覧くださいませ![]()
〒650-0021
神戸市中央区三宮町3-1-17
神戸ドールミュージアム タイムロマン
Tel&Fax:078-327-4680
営業時間:10時~19時
定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)
