Mind Melody
作詞 橘きいろ

 
遠くに君のシルエット
見つけたら声高くして
君の五感のどれかに
触れるように動いてみる
 
星の数だけあるラブソング
わざわざ君にだけお気に入り
聞いてる意味とかどうせ絶対わかってないでしょ
 
どうしようもないくらいに君のことが好きだよ
この世の全ての言葉で君に伝えたい
月が綺麗だとか死んでもいいわだとか
なんでもいいから言ってよ この世界で1番に好きだって
 
瞳に君のシルエット
写したら 口角上げて
君の記憶のどこかに
残るように 笑ってみる
 
星の数だけいる可愛い子
お願いだから私だけをね
見てとか 言っても どうせ 絶対 他の子を見るんでしょう
 
どうしようもないくらい君のことばかり好きだよ
この世の人君以外には考えられない
大切だよだとか特別な人だとか
なんでもいいとか嘘だよ 私ひとりだけのこと考えて
 
どうしようもないくらいに君のことが好きだよ
この世の全ての言葉で君に伝えたい
月が綺麗だとか死んでもいいわだとか
なんでもいいから言ってよ この世界で1番に好きだって