星になりたい

作詞/作曲/編曲:岡田ケイスケ


星になりたい Woh woh woh 推しになりたい Woh woh woh
あなたの1番になれるように頑張るね


毎日がもう競争で 腕を磨いてみんなをお迎えして
レッスンにダンス難しい
でもねいつでも笑顔でいたい

信じれば願いは叶うはずさ
ステージが私を呼んでいるの

絶対星になりたい Woh woh woh 推しになりたい Woh woh woh
あなたの1番になれるように進め
誰にも負けない気持ち それが売りだよ だけど
挫けそうな時はみんなが支えになるの


アイドル修行大変だ いつもドジして
不器用全開なの
嘘のない笑顔わかるでしよ?
これが私の1番の武器

夜空に流れる星に願う
いつの日か私が輝くから


絶対星になりたい Woh woh woh 推しになりたい Woh woh woh
あなたの1番になれる自信満々さ
誰にも負けない笑顔 ちゃんと見ててね いつも
挫けそうな時はみんなを思い出してるよ


信じれば願いは叶うはずさ
ステージが私を呼んでいるの

絶対星になりたい Woh woh woh 推しになりたい Woh woh woh
あなたの1番になれるように進め
誰にも負けない気持ち それが売りだよ だけど
挫けそうな時はみんなが支えになるの