BESTANSWER! / タイムロケッツ 
作曲/作詞/編曲:岡田ケイスケ



廻(まわ)り出す世界 君を探すから
今すぐに走るよ shining wonder land



不思議でキラキラで七色で 
戸惑いながらでも行ってきます! 
君が元気をなくしたらここへ来て? 
笑顔を探す旅 始まるよ

ふとした瞬間  心に走った
予感は青い鳥追いかけてね
どこまでも続くような
広い空をちゃんと見上げたら

輝いて君と出会いたい 
どんな険しい道もスキップしてこう! 
まだ知らない未来見たいよね? 
うずうずしてるキモチ押さえられない 
一緒にドキッドキッドキ見に行こう



何処かでカギが開く音がした 
まさかね、誘われているのかな? 
いつかこの夢が終わるというのなら 
もう一度探す旅 始まるよ

どこかできっと  出会うと信じた
遠い日の私のベストアンサー
いつまでも感じてる遠い彼方 
ぎゅっと掴んだら

輝いていよう 胸を張って 
いつも戸惑いながら進んできた 
でも知らない未来見たいから 
うずうずしてるキモチ押さえられない 
一緒にキラッキラッキラパレード



ふとした瞬間  心に走った
予感は青い鳥追いかけてね
どこまでも続くような広い空を 
ちゃんと見上げたら

輝いて君と出会いたい 
どんな険しい道もスキップしてこう! 
まだ知らない未来見たいよね? 
うずうずしてるキモチ押さえられない 
一緒にドキッドキッドキ見に行こう