「astro flyer !」

作詞:藍野百々花




ずっと胸の奥にしまっていた
夢についての作文用紙
忘れたふりをしていたけれど
願いはいつもここにある

トビラひらくことすらできないと
ひとりで嘆いて逃げ惑ってた
可能性にかけた思い解き放て
笑いながら飛び出した僕は
止まらない!

忘れないこのコトバ届くまで
大丈夫僕は強くなっている
「諦めない光」を信じる
泥だらけ それでも
かまわないよ
努力と決意の夢がはじける!
さぁ、未来を変えるのは自分だ
ビシッとそう!胸を張れよ!
この足でとび続ける
astro flyer !



嫌いだったあの人の中にも
暗い陰と赤い努力の痕
わかりあえない事もあるけど
願いをいつも信じてる

怖い夢を見た夜と星空
ひとりを嘆いて逃げ惑ってた
悔しさも絶望も全部抱えて
笑い泣いて飛び出した僕を
止められない!

忘れないこのコトバ届くまで
大丈夫僕は強くなっている
「孤独な闇夜」も信じる
傷だらけ それでも
かまわないよ
努力と決意の夢がはじける!
さぁ、明日を変えるのは自分だ
ビシッとそう!前を向けよ!
この腕でとび続ける
astro flyer !



やめたくなった瞬間も
希望満ち溢れた憧れも
全てを今、振り切って
自問自答繰り返しながら
応えを見つける
だからもう
迷わない
突き進め
あの先へ…


忘れないこのコトバ届くまで
大丈夫僕は強くなっている
「みんな」を信じる だから
一緒に 飛ぼうよ
どこまでも!

努力と決意の夢がはじける!
さぁ、時空さえも超えていく旅へ
ビシッとそう!胸を張れよ!
このそらをとび続ける
astro flyer !