タイムロケッツ オリジナル曲
4曲目 ユニグラックの歌詞です🚀💫

今回もメンバーのももちゃんが作詞しました!


作曲・中西 祟文
作詞・藍野 百々花(タイムロケッツ)



星の数よりも多い偶然を
考えてみたけど数えきれない

何億年先でも煌めいていてほしい
大切な1ページすべて

初めて出会って目が合った時間(トキ)
引かれ合う力  つよく感じた
キミとの言葉縫い合わせて
天の川にしていくよ!

重ねた汗とひとつぶの涙が
立ち止まろうとする僕を走らせる
おおきな夢を越えていくから
キミと僕とで手を繋ぎ宇宙を描きながら




季節のそらに澄んだ夢がぽつり
宇宙のゴールはどこにあるだろう

「ゴールなんてきっとないよ、夢は広がり続ける!」
なんてキミが笑う

不意に足が止まってうごけなくても
下を向くな振り返るな負けるな
どんなに涙が溢れても
前を向いて泣くんだ

ひとりじゃ絶対叶わなかったけど
信じ合えて許し合えるキミがいる
おおきな壁をぶち壊して進むよ
キミと僕とであのベルを鳴らしながら…




重ねた汗とひとつぶの涙が
走り出した僕を加速させる
絶望も希望も全てを越えていくよ
キミと僕とで宇宙を描きながら