2019年8月10日(土)のワンマンライブにて発表した新曲、ミラクル☆ライドの歌詞です🚀

ぜひメンバーの藍野百々花が作詞した歌詞に注目して聞いてみてくださいね。






ミラクル☆ライド

作詞 藍野百々花
作曲 Nana Moroboshi

大好きのそのひとことがこころのなか
あふれだしそうなんだ
今すぐに、まっすぐに伝えたい

大好きのそのひとことで
あたたまっていくよほら
特別な気分、キミとリンクしてperfect!

ひかりのなかに手を伸ばして掴んだ奇跡
そっと僕らを包み込んで
いまを照らすよShiny day!(hey! hey!)
せーの!みんなでJUMP!

この日々がいつか思い出になって
懐かしいなって語る日が来てもね
きっとね、そのときもまたね、
新しい思い出紡いで さあ、未来に進もう
僕らは僕らだけの特別号に乗って
明日がキミをまっているよ
ねぇ準備はいいかな?なんて☆
楽しんでいこう!


闇の中うずくまっていた頃の自分の
肩をそっと叩いて見せてあげたい
この綺麗な景色を

もう迷わない!外さない!離さないよ!
僕の言葉(きもち)を込めて気持ち(ことば)
キミとリンクしてperfect!

この奇跡がいつか見えなくなってしまう
時がきても、きっとまた違う
すーぱーはいぱーミラクル みつけるよ!

この日々がいつか思い出になって
懐かしいなって語る日が来てもね
きっとね、そのときもまたね、
新しい思い出紡いで さぁ、未来に進もう
僕らは僕らだけの特別号に乗って
明日の色を見てみようよ
ねぇ準備はいいかな?なんて☆
乗り遅れないでね!


この日々がいつか消えてなくなってしまっても
僕はここに、必ずいるよ
変わらずにこの歌を…歌うよ!

この日々がいつか思い出になって
記憶になったとしてもきっと
誰かが、この歌を、この場所でまたね、
新しい希望を紡いで さあ、未来に進もう
僕らは僕らだけの特別号に乗って
明日が僕らを待っているよ
ねぇ準備はいいかな?なんて☆
また出発しよう!