ビットコインが値上がりしそうだよ((((;゚Д゚)))) | HyipTrip〜自由に生きる編〜

HyipTrip〜自由に生きる編〜

タイトル HyipTripとして再出発。様々な沢山のHyipに出会いました。もぅ書ききれないでした、ご想像の通りです。
私は考えを改め、もっと自由に生きたいと思います。
このブログをみて、何かプラスになる事がありますように。
ィェー(# ˊ̱˂˃ˋ̱ )っィ

明日、日曜日ですねぇ
ビットコインの値どうなるんだろうか、僕は、すごく上がってしまう気がします。勘です。
僕の勘は惜しいところまでで外す事が多いです、、、((((;゚Д゚)b))))))(ダメじゃん).....!
 おぅい、ビットコ あげあげ鯉ー!!

、、、\( 'ω')/

{35349421-E841-4798-85BA-97D2DD08C138}

寒いですね、、
明日は熱血アゲアゲでいきましょう!
ビットコ!オトコを見せろぉ
 ぉ((((;゚Д゚))bbbb ぉ お   ぉ   、


((;゚Д゚))ォ、  ? 、

性別とかない か (´・ω・`)フゥ、、


ちなみに、カタツムリやナメクジ等の軟体動物はオスとメスと両方兼ね備えているハイブリッドな生き物もいます。不思議だよねぇ( ͡° ͜ʖ ͡°)





さて、

ビットファイナンシャルbitfinancialは
今のところ生きてメス(´・ω・`e)..

でも 飛ぶまでのカウントダウンは入ってるよ!
オンギャアと生まれてから棺桶まで真っしぐらよ!まぁ、私達もだが(´・ω・`)。。

いま9日目から10日目の節目に入ります。
チキンレースはじまるよぉ、、、

追加投資は慎重に! てか様子見でもいいかも!

see you......((((;゚Д゚)))))))


おまけ
1月5日 今日は何の日?(激動編)