デポジット預金の拘束時間についてminr.bzに聞いてみたよ、、、(`・ω・´)、、!写真付き、 | HyipTrip〜自由に生きる編〜

HyipTrip〜自由に生きる編〜

タイトル HyipTripとして再出発。様々な沢山のHyipに出会いました。もぅ書ききれないでした、ご想像の通りです。
私は考えを改め、もっと自由に生きたいと思います。
このブログをみて、何かプラスになる事がありますように。
ィェー(# ˊ̱˂˃ˋ̱ )っィ


ええっと、このように質問してみたょ

(`・ω・´) ィェ   、、!
↓↓↓
{F27BC634-171C-4822-964F-8EA6D1F21B33}

(`・ω・´) : 
こんにちは



アナウンス : 
どんな ご用件 ?的なコンピューターから返信あったので、英文で聞いてみる。
 


(`・ω・´) : 
Hello,
There is something I want to ask.
The time to hold the deposit is not 24 hours.
It has been changed for about 10 days.
From now on, will the time limit for deposit change to 10 days?
こんにちは、尋ねたいことがあります。 預金の拘束時間が24時間ではないです。それは約10日間変更されています。今後、預金期限は10日間に変更されますか?)




アナウンス : 
マイナービズ質問担当ローレンさんが質問を確認しています。



(( 待ち時間ゼロ分で返事がないので、めんどくさいので日本語であおってみた。))




(`・ω・´) : 
返信がほしい


(( 向こうの時間は昼時か、ランチタイムかな ))
気を使って、


(`・ω・´) : 
昼ご飯たべてからでいいので、、送信すると
そこへ、かぶせ気味に担当ローレン氏より


担当ローレン氏 : 
 質問は英語で。

{782794AD-BB5B-491B-8F27-7B483CDB6DD2}





(`・ω・´:)ムムっ
さっきの英文質問を再送した。



(`・ω・´)  : 
Hello,
There is something I want to ask.
The time to hold the deposit is not 24 hours.
It has been changed for about 10 days.
From now on, will the time limit for deposit change to 10 days?
( こんにちは、尋ねたいことがあります。 預金の拘束時間が24時間ではないです。 それは約10日間変更されています。 今後、預金期限は10日間に変更されますか?)
写真↓↓↓
{D2A4B922-86DB-4B0A-8EDC-4FF50B473B28}



担当ローレン氏 : 
No every 24h but it's an issue
 our tech Departement is working on it
It's all about patience 
(いいや、んでも24時間ごとは問題ではあるんだ。
その24時間拘束の問題に対して取り組んでいる最中だよ、だから、ちょっと、待ってくれるかな^_^)


 (( 的な返答がきました。(ごめんね和訳適当だょ)
前に質問したときのバイト君よりも、丁寧に答えてくれたが、具体的な答えはもらえなかった。しかし、デポジット預金拘束時間については取り組んでいるとのこと。まぁでも、今まで無視されたことないから今回も、ホッとした。少しだけ。))



(`・ω・´) : 
返信ありがとう




担当ローレン氏 : 
いいってことよ

そして、


アナウンス : 
ローレン氏が質問部屋から退出しました。




(( ちょまて!
まだ聞きたいことあったのに
ローレン氏はランチタイムだったのか、
そそくさと、退出してしまった。。。))


えー、(`・ω・´)ーと、
このように、質問には返答してくれたが、
あともう少し頑張れマイナービズ!
個人的にすごく応援しているぞ!

頑張って自ら突いてるほうだと思ってプラスに考えてます。
僕は、このブログを見てくれている方へ、
なにかプラスになれば幸いです。。。
(`・ω・´)b


※ 和訳は誤解が入ってるかもなので、英語得意の方は、実際の文面から汲み取ってください、、、
そして、教えてくれると嬉しいな。。。
なんか、違う意味だったら、教えてね!


(`・ω・´) see you ...