4月に入って 

こちら インドのGOAは

シーズンのピークも越えて 

落ち着いた感じになってきました。




自分の仕事も フードのオーダーやらが

何気に 毎日 いい具合にあって

なんだか 丁度良い感じ



欲を言えば

もう少しお金が 入ったら 最高なんですけどねw





最近 とにかく お寿司ばっかり 作っています。
インドも 日本食 流行ってます、本当に。




今は 酷暑になる前の

最後の さわやかな気候で

風は 強いけど 毎日 青空で、

気分は 本当に上々です。




もう この頃の幸せな毎日は 一体何?!?!🥰🥺




たまに 幸せ過ぎて 泣いてます....😂 (更年期かw)



今日は 完全OFFの 素晴らしい日曜日✨



また 青空見て 満たされ過ぎて涙😭




とにかく 健康で 落ち着いたマインドで

日々 過ごせることに 感謝です🙏





マジック アワー



この時間 最高ww




といった感じで GOAは 楽園です👽🇨🇮🍻