去年の12月から 5週間ほど

日本に一時帰国させていただきました。



そして 先日 インドに戻ってきました~~!!

ただいまー INDIA🇨🇮



この 2つの国を 行き来できること、

家族の理解に

本当に感謝しかありません🙏



インドと 日本、

あまりにも 違う国なので

この コントラストを味わえて

自分も 色々な視点が持てるのも

本当に 嬉しく思っています。





今回、日本に着いた 翌日の夜には

もうすでに イベント出店が 待っていて



移動疲れも とれないままに

朝から せっせとカレーを仕込み



夜は 大好きな日本の友達 & ナイスミュージックで

楽しみながら カレー屋さん してきましたよ 






その後も ケータリング カレーサービスも

ちょこちょこ やらせてもらい



たまに カレー教室も やったり、



スパイスも売らせていただいての




結局 日本でも 前半戦は マサラ(スパイス)漬けw

でしたwww







常に 人生 自転車操業な 生き方ですけど



やはり この生活は 自分に合ってる





娘も もう 手もかからなくなり、


私のダンナも 

実家の父が高齢で1人で居ることも 理解してくれて、

日本でも お金も作れるなら

この 二拠点生活 も いいんじゃないかと。




50歳を過ぎた 今 

人生のシーズン 2?  3 or 4かな?ww

かなり 見えてきました








今回の日本一時帰国も 働きながら


実家の父と 一緒に ゆっくり出来たし



後半戦は

昔からの友達と 念願の はしご酒したり


夜は クラブで ガン踊り👯‍♀w


憧れの都会を堪能してきましたよw




そして日本の お正月は やっぱり 最高でした❤




ちょっと 飲み過ぎて やらかしましたけどwww










日本の冬の 美味しいものいただいて


エネルギーチャージして 



一昨日 インドに またまた戻りました~~~




こちらは シーズンが始まっており

またまた 忙しくなりそうです。




本当に 今回も 全てに 感謝しかありません🙏




ありがとう!!!!!