土曜日は とても充実した1日でした。


昼間は 子供たちのハロウィンパーティーに持っていく食べ物を作って、




その合間に 私が今 勉強中の
オンラインクラスの 
Zoom ハロウィンパーティーに参加 



で、娘をパーティーに送り




その後、ゴアの夜の場末なw盛り場へ
久しぶりに行ってみました。






そして、その後 さらに ハシゴして
テクノパーティーへ行って
踊り、






朝方 帰ってきて 
お腹空いてて 食べて 寝る という
最高のフルムーンの週末を 過ごしました。




娘も ハロウィンパーティーの後 
子供たちみんなで お泊まり、
朝から そのままビーチに行き 
お昼に帰ってきて
母娘 夕方まで 寝てた… 
という… 


そんな週末でした。




やっぱり ゴア、楽園なのかも しれない…笑笑






コレは 娘たちのハロウィンパーティーの様子です