4月8日のリクエストマンデーに送ったメッセージを公開します。

ではどーぞ!

奥村アナ、スタッフのみなさん、そしてラジオの向こうのみなさんこんばんは。先日、当番組の前任の甲斐谷アナのXを見て、加藤久智アナがIBCを先月末で定年退職していたのに驚きました。何を隠そう私は加藤アナに人生初のリクエスト曲をかけて頂き、ラジオの楽しさを教えてもらったきっかけでジャンジャンと送る様になりました。電波を通じてですが長らくの労いを込めてお疲れ様でした。と言いたいです・・・今月からはフリーアナとして嘱託職として引き続き在籍との事でしたが、落ち着きのある実況の中のリスナーに分かりやすく伝える実況テクニックは唯一無二ですね。リクエストは加藤さん担当者時代に実際にリクエストがかかったレイ・チャールズの「I Can't Stop Loveing You ~愛さずにはいられない~」をお願いします。「中々渋い曲ですね」ってお褒めの言葉を頂いた想い出の一曲でした。