いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。こんにちは!いつもどーもです。


2023年ついにあと40時間切ってしまいました。本日が仕事納めな方も多いと思います。まぁ中には年末年始はお仕事ですもいらっしゃると思われる今日このごろ、今年1年を振り返り漢字一文字で表すなら?あなたなら何と言う本日のテーマとさせてトークを広げて行きたいたいと思います。私なら…そうですねぇ。『見』ですかね?公私に渡って使ってきたキーワードになるんですがね…仕事の様子を見て遠出のお出かけを控えたり、あとは春から夏にかけてあったイベントなら岩手県民会館で行われた「鈴木敏夫とジブリ展」、花巻市の「もう一つ鈴木敏夫とジブリ展」、SL銀河号の最終運行をめがね橋(旧宮守村)まで行って大勢の観衆の並びに中見てきたり、FM岩手の特別番組夏スペでは新しく出来た道の駅山田おいすたにてなんと初めて佐竹莉奈アナウンサーにお会いする事も出来ました。更に秋には岩手県立美術館にて「高畑勲展」、石垣ミュージックフェスタと続きやはり、大トリには…今年も豪華出演者だった「」今年もたーくさんのリスナーさんパーソナリティさんにお会いすることが出来て感謝いたします。本当にありがとうございました。まだまだあと2日間ありますので皆さんも(私もですけど)体調管理には気を付けて無理をなさらずご安全にお過ごし下さい。