【Q&A】コンプレッサーの動作音が知りたい | ぐちこの気まぐれblog

ぐちこの気まぐれblog

エアブラシメーカー「エアテックス」に勤めておりますぐちこです♪
エアブラシメーカーに勤めているからこその知識や情報をご提供致しますっ!!
ぜひぜひごゆるりと閲覧なさってくださいまし~☆

こんばんわぁヾ(@゜▽゜@)ノ




みなさま、コンプレッサーを購入するにあたって
コンプレッサーの 動作音 って気にされませんか?


気にしますよねぇ~うん
マンション暮らしをされてる方なんて、特に…ですよねタラリ



そんなご要望にお応えしまして!顔




動作音の動画 をご用意致しましたなっ・・・なんと!




ぜひぜひ、ご参考ください感動泣ききらきら




APC001/APC001R
$ぐちこの気まぐれblog-20130317_1

動画はこちら



APC002
$ぐちこの気まぐれblog-20130317_2

動画はこちら



APC004 THE BOY
$ぐちこの気まぐれblog-20130317_3

動画はこちら



APC005N
$ぐちこの気まぐれblog-20130317_4

動画はこちら



APC006N
$ぐちこの気まぐれblog-20130317_5

動画はこちら



APC010 minimo
$ぐちこの気まぐれblog-20130317_6

動画はこちら



APC011 promo
$ぐちこの気まぐれblog-20130317_7

動画はこちら




ちなみに、動画でのナレーション?は
わたくしぐちこがさせていただいていたりえへ




その他、仕様なども比較した人向けに

コンプレッサー比較表 も作成致しましたので、

こちらもどうぞご参考くださいませ感動泣ききらきら





コンプレッサー比較表
$ぐちこの気まぐれblog-20130317_8

http://air-festa.com/p/compressor/




まだ、掲載されていない動作音については、随時更新してまいりますので
今しばらくお待ちくださいませsao☆



以上、コンプレッサーの動作音についてでしたにこきらきら