今朝はペラプロジェクトのテストをしに行きましたが、着いてからテスト用ルアーを忘れた事に気がつきました~駄目ですね~
なので以前BLOGでUPしたキールヘッドにストックのペラをつけた物を投げ続けました!
結果はノーフィッシュ!バイト多数、バラシ×2と最低な腕です~~

日中&好天でハング下に上手く入った時に反応ありでした
ストックペラのキールヘッドは10周年モデルのメッキ風シルバーなんですが、メッキ&シルバーに反応する魚の出かたは結構激しく感じます!
何か要因があるんでしょうか??
僕の非常に少ない経験からの話しなので大したことはありませんが、今日は特に激しかったです!
結果的に釣れなかったんですがね・・・
ま~楽しかったのでOKです!!

ペラプロジェクト熱いです!
詳しくはまた今度!