ハンドメイドで、、、 | 時の記録者 公式アカウント

時の記録者 公式アカウント

皆様、初めまして! この度、撮影写真サービスを開始しました
出張カメラマン『時の記録者』
パートナと2人ですることにしました。

Google認証ストリートビューのバッチを取得しました。

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは、時の記録者まーちゃんです。

真珠、、、
可愛い❤️ですよねパール乙女のトキメキ

私は意外と見掛けに寄らず、ハンドメイド好きラブさくらんぼなのでパールを使ったアクセサリーはよく作りますニコニコハサミ

ピアスは空けていないのでイヤリングリボンウインク


こんな感じニコニコ爆笑

皆様はハンドメイドしたりしますかはてなマーク

いまは色々なパーツが売られているのでとても手の込んだ物から簡単な物まで楽しくハンドメイドできる時代になりましたよね‼️

他にはこんな宇宙っぽいUFOアクセ乙女のトキメキも作ってみましたよ爆笑照れラブラブ


こんな感じリボン爆笑

こういう時期ですから。
お家家でマッタリ風鈴チマチマ手作りをしてみても良いウエディングケーキかもしれませんね照れ花火